

1月28日が大変なことになっている

今まで明らかになっていた1月発売予定ソフトは

アルトネリコ3
エンドオブエタニティ

の2つだったのですが新たに1月28日発売予定ソフトが増えてしましました・・・w

アルトネリコ3
エンドオブエタニティ
ラストリベリオン
MAG

(´・ω・`) ・・・殺す気かぁーw

MAGは4980円と安いですね  (o ̄∇ ̄o)

MAGはい~でじで発売日が明らかに

しかもRPGばっかりというw

RPGは時間がかかるのでなかなか消化できなかったりするんですよね~

ここは迷いつつ気になる エンドオブエタニティ アルトネリコ3 MAG

の3つを買いたいところw

しかし翌週にはまたもRPGスターオーシャン4の発売日となっており・・・

このままでは積みゲーを増やす一方でありますw  ヾ(*ΦωΦ)ノ

1月28日・・・は天国であり・・・イヤ・・・地獄か!?w
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ハート - 2009年11月03日 18:16:24

最近のPS3は去年までのソフト不足どうしたんだってくらいでますよねw
本当にお金管理困ってます><

No Subject - 無名さん - 2009年11月03日 19:20:48

さすがに同じ日にRPG3本は駄目でしょw
特にラストリベリオンは真っ先に埋もれそうな・・・。
自分はEOE、アルトネリコ3、SO4を購入予定なのでラストリベリオンは金銭的に無理そうです。
PSPでもKHと戦ヴァル2を予約していますし。

No Subject - 無名さん - 2009年11月03日 22:45:02

日本一そろそろ潰れそうで心配

No Subject - 奈々丸 - 2009年11月04日 00:31:03

ネリコ3は戦バル2とどっちしようか迷ってますね…セルベリアがゲストで使えるなんて悔しい!
ああ、でもキンハーもあるなぁクソ!なんで気になるソフトが一月多いんだ!

あとスタオー4は箱○でも地雷らしいのであんまりオススメはしないっすw
確かPSPでスタオー2のリメイクでるらしいけどそっちはどうでしょうかね…

Re: No Subject - ジーク - 2009年11月04日 04:19:46

ハートさん

ですね~ うれしいけど異常なほどにw
お金は何とかやりくりして・・・w


19:20 無名さん

RPGを同じ日に3本は確実に喰い合いますねぇ~w
おぉ! 趣味が合いますね
買うの一緒ですw


22:45 無名さん

確かに日本一が心配ですw
発売日ずらせばいいんですけどね~
新規RPGだし見た目のグラもいまいちな感じなので
埋もれそうですよねぇ~


奈々丸さん

多いですねw
迷ったら・・・両方買いー ですよ!w
スタオー4の評判悪いのは知ってるんですけど
なかなか好きなRPGだったりするので買いたいところなんですよねぇ~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
