

『MAG』 パブリックβテストで遊んでみた

今日からMAGβテストが始まるので早速起動してみたら・・・

MAG11101.jpg

Σ(゚Д゚ )

9日にアップデートしといたのにまたアップデートという!w  (´・ω・`)

しかもまた3G!w
・・・しばらく待ってようやく終了~  ε=(。・д・。)フー

キャラ作成は声と顔を選択可能です

日本語吹き替えされてます


MAG11102.jpg

装備を変えて5つのパターンを登録できます

装飾品もサングラスやバラクラバやヘッドセットなどがありました 画像はバラクラバ

装甲にも意味があり移動速度重視か防御力重視など


MAG11109.jpg

スキルもあります


MAG11103.jpg

どうやら妨害作戦しかできない感じ最大64人対戦

ここは残念!  (´・ω・`)

256人対戦がしたかったなぁ~


MAG11104.jpg

MAPは広めです

64人対戦でこの広さなので256人だとかなり広いかも?w


MAG11106.jpg

遊べた妨害作戦は占領戦みたいな感じです

右上のミニマップの赤い点は敵

発砲するなどで表示されるようです

この後作動中に殺されてしまいましたw  (;´▽`A``


MAG11107.jpg

オススメはランチャー持って突撃ですw  .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

しかし! かなり移動速度が遅くなる&リロード長い&なんか当たらない?w

デメリットだらけですが当たると爽快なのですw


やった感じは普通のFPSという感じ

乗り物があるっぽいですけどこのβでは乗れないみたいですし

64人対戦しかできないということ

このゲームの魅力である256人対戦ができないのでどうとも言いづらい感じですね~

このβ版だと物足らないと思います
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年11月11日 19:00:23

β版なのにアップデートなんかするかw
普通www

自分買おうかなすごく悩んでます
β版が出来てうらやましいですw

open testがあるといいですけどな (-。-)y-゜゜゜

Re: No Subject - ジーク - 2009年11月11日 21:43:10

(;´∀`)monkeyさん

かなりの大容量ですw
自分も悩んでますね~
そうだ! プロダクトコードあげますよ~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
