

『GOW3』 体験版をやってみた

つ・・・ついにキター! 

GOW3体験版11191

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

GOW3体験版で遊んでみました
なんと体験版容量が2.69Gもありますw

かなり時間掛かりました  (;´▽`A``

体験版内容はTGS09と同じ

短いのに容量が2.69Gとは驚きですね~


GOW3体験版11193

遊んでみましたがやっぱりGOWは最高ですね  (= ̄▽ ̄=)

アクションゲームの最高峰と言っても過言じゃ~ない


GOW3体験版11194

GOW3体験版11198

CSアタックは△ボタンなら上 □ボタンなら左と

コントローラのボタン配置と同じところに表示されるようになりました

PS3でGOWが遊べるなんて幸せだ・・・w  (´Д`)ハァハァ

体験版でクレイトスは喋らないですがスタート画面でしばらく待つと

日本語吹き替えされたPVを見ることが出来ます



このPVでは喋ってくれて声優さんが変わってなくて安心しましたねw

製品版がかなり楽しみです
関連記事

この記事へのコメント

No Subject - seba - 2009年11月19日 21:08:04

確かに短いですが、GOW3を堪能できましたね。
修正が、あまりされてないのも安心しました。

体験版をプレイしたら、
ますますGOWcollectionをプレイしたくなりました。

2月くらいに発売してくれないかなぁ~

Re: No Subject - ジーク - 2009年11月20日 01:22:08

sebaさん

ヘリオスの首もぎ取る時クレイトスのアップになったぐらいですよね
GOWコレクション日本語版を発売してほしいですよね~
発売しないともったいない!  (´・ω・`)

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年11月20日 03:55:57

だよね、だよね、だよね! 
アクションゲームの最高峰だよね (TωT)bbbbbbbb
クレイトスかっこ良すぎるよ~ もうw
何という覇気だ!燃えすぎ \(~o~)/
さすが、ジークさん心の友だwwww抱(殴w

GOWコレクションは本当に微妙ですよな、
1と2はcapcomが販売してましたし。
何かよくわからないですけど、
いろいろが難しそうな気がします。
んにしても、発売して欲しいですよな>< 日本語版!
でも、GOWはアンチャと違って英語版のCVも全然燃えるwww
アンチャは日本語版がうま過ぎで、逆に英語の方が違和感を感じるよねw

Re: No Subject - ジーク - 2009年11月20日 19:55:55

(;´∀`)monkeyさん

アクションゲームの完成系に近いといえるかもしれませんね~
ハゲマッチョのおっさんはいいですよねw
monkeyさん・・・心の友です!  Σd(゚Д゚ )
コレクションはそうなんですよねぇ~
カプコンが発売してたんでどうなることやらぁ~  (´・ω・`)
アンチャは断然日本語吹き替えですよねw
GOWはどっちでもいけますね!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
