

5つめのプラチナは『INFAMOUS』

(〃´o`)=3 フゥ

INFAMOUS11211.jpg

『INFAMOUS』プラチナトロフィー獲得しました  ヾ(*ΦωΦ)ノ

これで5つめのプラチナトロフィーとなります

2週目の悪ルートもおもしろかったですね

善と違う技ができたり

微妙すぎる違いですけどストーリーに違いがあったりとw

飽きる前にプラチナ取れましたね~

SCEゲームはプラチナ所得が易しいのが多いいですよね

これでスッキリとラチェクラF2を遊ぶこと出来そうです


ラチェクラF2初回生産分限定封入「3大特典」のプロダクトコードがあったので

ラチェクラF211211

ラチェクラF21124

これでバッチリ!な特典がもらえるようです

封入されていたチラシによると特典の内容は

1. ボルトを集めやすくなるマル得ガラメカ2台+5000ボルト

2. オドロキの冷凍ガラメカ「クライオンマインクラブ」+追加ナノテック(HP)

3. 「ラチェクラ」の秘密がつまった「インソムニアック・ミュージアム」へご招待!


ありがたく頂きます~w  (= ̄▽ ̄=)


ラチェクラF211212

よし!

ラチェクラF2開始します~  (´Д`)ハァハァ

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - ymsh@ぐみお - 2009年11月21日 20:20:36

INFAMOUSプラチナトロフィーおめでとうー!
自分はまだプレイしてないので早くやりたいです
そのまえにBAYONETTAをなんとかしないと・・・っ

No Subject - ハート - 2009年11月21日 21:29:35

おめでとー!

ラチェクラのDLコードめんどうだから使ってないやw
まあ終盤くるとあってもなくても関係なさそうだし今さらってのも。

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年11月22日 07:20:37

プラチナおめw
ラチェクラF2の発売日すっかり忘れました orz
体験版はすごく面白かったね。
楽しみですw

Re: No Subject - ジーク - 2009年11月22日 09:12:30

ymsh@ぐみおさん

ありがとうございます~
おもしろいのでやってみてください~
ベヨネッタはおもしろいんですけど
ロード時間が長すぎてノーマルクリアで積んでます・・・w


ハートさん

ありがとうございますー
Σ(゚Д゚ ) なんと!w
そうですねw あってもなくてもいい感じですけど
せっかくだから使いましょう!w  Σd(゚Д゚ )


(;´∀`)monkeyさん

ありがとうございます!
なぬ!w
製品版も相変わらずのおもしろさなんで
やってみてください~w  (・ω・)ノ

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
