スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ラチェクラF2』 *1 前作と同じようで違う

ラチェクラF211221

難易度は"キビシー"を選択

言い方が・・・w
ラチェクラF211222

安定した面白さですね~

ラチェクラらしいギャグっぽいノリは健在でおもしろいですねw


ラチェクラF211224

ラチェクラF211225

ラチェクラF211226

前作と違って愛機アフィリオンで宇宙空間を移動できるようになりました

前作もシューティング要素ありましたが今回もあります

3Dシューティングに見えますが2Dシューティング

ミッションをお願いされることもあります

おもしろさは まぁ普通ですねw


ラチェクラF211223

ラチェクラF211227

宇宙のグラフィックはすごい綺麗なんですよ!  (´Д`)ハァハァ

SF好きとしては ( 〃´△`)-3ハゥー と見惚れますねw


ラチェクラF211229

メインステージの惑星付近にもミニステージも多々あり

惑星毎に雰囲気が様変わりして飽きないですよね~  (= ̄▽ ̄=)


ラチェクラF211228

で第3セクター惑星ルーモスに到達しました

ゴールデンボルトやゾニーも収集しつつ進めています~

どうがんばっても取れなさそうなのは放置してますけど・・・w  (;´▽`A``

ここまで進めて難易度がキビシーくないと思いますw

サクサク進めていけてますよー

Σ(゚Д゚ )

・・・気づいたんですけど宇宙のSSしかないですね・・・w  (>▽<;;

宇宙のグラフィックが素晴らしかったものでついつい・・・w

関連記事

この記事へのコメント

No Subject - (;´∀`)monkey - 2009年11月23日 01:20:55

マジやりたいです orz
ラチェやっばかわいい d(^。^)

発売日忘れたとはいえ、
今月マジやばいです orz
お金がねwww 
いつの間にかなくなったの>< ←使いすぎ的な意味www

Re: No Subject - ジーク - 2009年11月23日 17:53:08

(;´∀`)monkeyさん

あの眉毛がいいですね
いつの間にかですか! わかりますw
来月もお金ヤバイですよー (>▽<;;

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。