

FINAL FANTASY XIII ファイナルトレイラ~公開へ!

FF1311252.jpg

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルトレイラーが公式サイトで公開されました

未公開シーンたっぷりな約5分のファイナルトレーラーとなってます


さっそくyoutubeにアップされてました


FF1311251.jpg

イケメンとなったシド

シド=渋いおっさんでしょ!


FF1311254.jpg

FF1311255.jpg

新たなシーンでヴァニラの召還獣が!

しかし容姿がすごい召還獣w

いったい名前はなんだろう・・・?

FF13は海外でマルチになったりいろいろなことあったけど・・・w

なんやかんやで見ててやっぱり期待しちゃいますねw  (o ̄∇ ̄o)

関連記事

この記事へのコメント

- (;´∀`)monkey - 2009年11月26日 07:09:18

シド=渋いおっさん
FFの渋いおっさん=イケメン
って感じかなwww

早くやりたいな><
ものすごく楽しみにしているんですけど、
いいのかな・・・ orz

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年11月26日 22:26:58

(;´∀`)monkeyさん

シドはおっさんがよかったなぁ~と思うのです
FF13には一人でも渋いおっさんがほしかったなぁ~とw
その立ち位置がサッズなのかなぁ~

なんやかんやで楽しみですよねw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
