

GOWコレクションが届いたー!

GOWC2.jpg

GOWC1.jpg

ようやくGOWコレクションが届きましたー  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アジア版となってます

左下によくわからないけど"限"と書いてあります

Z指定ということなんでしょうか?w

初めて海外版買っちゃいました  (= ̄▽ ̄=)

英語が全然わからないので海外版は買ったこと無かったんですが

GOWはシリーズ通してやってるし

ストーリーはわかっているので問題ないかな~と

あと日本で発売するかはわからないので

思い切って買っちゃいましたw GOWC11261.jpg

ε=(゚Д゚# ) ムハー!

前作の1 2 が入ってこの値段はいいですね~


GOWC11262.jpg

GOWC11263.jpg

GOWC11264.jpg

難易度はHARDを選択

少しやってみましたが・・・懐かしい・・・w  ( ̄▽ ̄*)

解像度が720p  フレームレート60fpsなので綺麗でヌルヌル動いて素晴らしいです  (*´ェ`*)

しかもトロフィー対応!

トロフィーコンプ目指したいですね!  (o ̄∇ ̄o)

アサシンクリード2までGOWコレクション進めて行きたいと思います

こういう過去の名作をコレクションとして発売してほしいですよね
関連記事

この記事へのコメント

- ハート - 2009年11月26日 19:39:36

届いたんですね~
私のはプレアジ無料便でゆっくり届いてるはずなのでまだまだだと思いますw

そういえばジークさんはTwitterしてないんですか?

- 雷電 - 2009年11月26日 19:40:53

買ったのはプレアジですかね?
たしかクレジットカード限定でしたよね。
欲しいけどだったら買えないなぁ・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年11月26日 22:38:00

ハートさん

心の中では正座して届くの待ってましたw
なんか最近Twitter流行ってますよね~
考えたことはあるんですがイマイチ
Twitter自体がよくわからなくて~w


雷電さん

自分もクレジットカード持って無いんですよ!w
なので代金引換か銀行振り込みしか買えないんですけど
いろいろ調べた結果代金引換ができて
評判がよかった"ROUTE96"というところで買いました
http://www.rakuten.co.jp/coolstore/
"いちばんかん"にしようと思ったんですけど
評判悪いのでやめましたw

- - 2009年11月29日 08:36:55

羨ましいですなぁ。
自分もプレアジなのでまだまだかなぁー。
PS2版とかやった事無く初プレイになるので楽しみです!英語わかりませんが!
Twitterはとりあえず登録してみましたが慣れてくると楽しいですよ。
それでは、開設1年おめでとう御座います♪

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年11月29日 18:05:58

絆さん

おぉ 初プレイですか!
GOWはおもしろいので本当にオススメですよ~
ほうほうなるほど Twitterやってみようかなぁ~ と思えてきましたね~w
ありがとうございます これからもがんばります!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
