

『GOWコレクション』 *1 大きな大きなヒドラさん

GOWC112811.jpg

最初のボスである大きな大きなヒドラを倒しました

やっぱGOWのボス戦は燃えるよねぇ~w  (*´ェ`*)


GOWC112812.jpg

GOWC112813.jpg

GOWC112815.jpg

第2章のTenmple of the Oreleまで進めることができました
ここまでで獲得できたトロフィー一覧!

ストーリーを進めるだけで獲得できるトロフィーは

GOWC11284.jpg
  *船長の鍵を入手する
    ストーリーを進めれば獲得できます

GOWC11282.jpg
  *POSEIDON'S RAGEを習得する

GOWC11287.jpg
  *MEDUSAS GAZEを習得する

GOWC11289.jpg
  *ZEUS FURYを習得する


その他何らかの条件トロフィー

GOWC11281.jpg
  *緑の宝箱を体力満タンの状態で開ける

GOWC11283.jpg
  *EASYモードを進められるほどGAME OVERになる
    死にまくればおkです・・・w
    け・・決してガチで死にまくって獲得してしまったわけじゃ・・・w  (>▽<;;

GOWC11285.jpg
  *ヒドラ戦のあと船のベッドの上の女性の近くで○ボタンを押すとプレイできる
   ミニゲームをクリアする

GOWC11286.jpg
  *ミノタウロスを倒す
    普通に出現するミノタウロスを倒せば獲得

GOWC11288.jpg
  *100Hitsコンボを成功させる
    難しそうな感じですが敵が固まってるところで
    POSEIDONS RAGEを連打すれば簡単に獲得できます
  
GOWC112814.jpg

4~5体の敵が固まってるところでPOSEIDONS RAGEを連打してみたら

170hitsぐらいいけましたけどMPが無くなってしまいました

MP上限アップのフェニックスの羽を全部とって挑戦すれば

ゴールドの300hitsもいけそうですねぇ~  ( ̄▽ ̄*)

訂正

ゴールドの300hitsは無くて200hitsのシルバーまででしたw  (;´▽`A``

何で300hitsのトロフィーがあると勘違いしたのか・・・

すみませんでしたw (>▽<;;
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
