

『GOWコレクション』 *2 第5章に突入

GOWC113017.jpg

クリアまでいけるかと思いきやPSP2やってしまってクリアまで届かず!w

数多の試練をクリアし第5章へ

もう少しでアレスとの戦いです  (´Д`)ハァハァ


GOWC113020.jpg

やっぱボスとの戦いは熱い! (ネタばれ注意)

GOW1ではボスが少ないのが残念ですけどー

ネタばれになりそうな画像を小さくしてパッと見わからなくするように

いいかもしれませんね・・・たぶん採用しましょうw  ( ̄▽ ̄*) ここまでで獲得したトロフィーとプチ攻略法です


ストーリーを進めていけば取れるもの

GOWC11303.jpg
 *Blade of Artemis(アルテミスの剣)を手に入れる

GOWC113015.jpg
 *Army of Hadesを習得する

GOWC11309.jpg
 *砂漠のセイレーン戦に勝利する

GOWC11306.jpg
 *アトラスの試練をクリアする

GOWC113011.jpg
 *ナイアードにキスをする

  GOWC113018.jpg
  紫色のモヤモヤの近くで○ボタン

GOWC11307.jpg
 *ケルベロスを倒す

GOWC113010.jpg
 *生贄の間をクリアする

GOWC113012.jpg
 *ケンタウロスをハデスへの供え物として捧げる

GOWC113014.jpg
 *パンドラの守護者(大きなミノタウロス)を倒す

  GOWC113020.jpg
  コイツ


GOWC113016.jpg
 *サテュロスを倒す


とある条件によって取れるもの

GOWC11302.jpg
 *制限時間10秒以上残して巫女を救出する

   GOWC11301.jpg
   普通にやっても10秒以上残ると思います

GOWC11304.jpg
 *Gorgon Eyes(ゴルゴンの目)をすべて集める

GOWC113013.jpg
 *Phoenix Feathers(フェニックスの羽)をすべて集める

GOWC11305.jpg
 *200Hitsコンボ達成

  GOWC113021.jpg
  オススメはハデスの盾を取った先の後ろから壁が迫ってきて敵が大量に出てくるところで
  Poseidons Rageを連打!  ここでは300Hitsもいけるもんですねw

GOWC11308.jpg
 *すべてのミューズの鍵を入手する

  GOWC113019.jpg
  コレを2つ入手すれば獲得

いい感じですべて埋まれば一覧としてまとめたいな~w  (o ̄∇ ̄o)
関連記事

この記事へのコメント

- よーすい - 2009年11月30日 21:25:59

GOWコレクションうらやましいですw
日本でもカプコンだしてくれないかなぁー

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月01日 21:40:22

よーすいさん

GOWコレクションいいですよぉーw  (*´Д`)ハァハァ
カプコン発売してくれるといいんですけどねぇ~
可能性低いかな~と思って海外版買っちゃいました!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
