

12/1 今週の気になるフラゲ&発売日が決まったソフト

目次

レビュー  

MW2高いなー
でもキャンペーンモード短いらしいんですよね  (´・ω・`)


PSP

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER   
 コナミ  2010年3月18日発売予定

発売日決まったぁー!
楽しみすぎるーw  (*´Д`)ハァハァ
意外と早くてうれしいなぁ~


東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 
 アトラス  2010年春発売予定

アドベンチャー要素とRPG要素を併せ持った作品
実に興味深い!


情報元 VideogamerX

もういろんなサイトさんで取り上げられてますけど!  (>▽<;;

新たに発売日がわかったソフトたちです

HEAVY RAIN -心の軋むとき-  2月18日発売予定
真・三国無双オンライン ~神将乱舞~  2月18日発売予定
北斗無双  3月発売予定

100万トンのバラバラ  2月18日発売予定
みんなのテニスポータブル  2月18日発売予定


どれもゲームスターから判明したです

あとPS2予約欄あったのですが

"ワンダと巨像"のBEST版をさらに値下げして2月4日に発売されるようです

・・・"人喰いの大鷲トリコ"発売フラグと考えてよろしいのでしょうか!?w  (*´ェ`*)

ゲームスターってフライングで発売日載せること多いですよねぇw

"北斗無双"はINSIDEでも取り上げられてますね

"HEAVY RAIN"はTGS09で試遊してきたタイトルでもちろん購入確定

GAME OVERの概念が無くて主人公が死んでも物語が続くなんてすごいですもの!

試遊のときは死んでしまいましたが・・・今度は死なせはしない!と思いますw

"100万トンのバラバラ"の初回特典"スピードくじ" っていうのがすごい気になるんですけど・・・w
関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2009年12月01日 23:40:06

えーー!無双オンラインって…2月なんですかー?
うわあああ、どうしましょ…。
ヘビーレインとスタオーシャンと…その他趣味のソフトと…
無双ですかー。年明けもなんかすごいですねぇ。

アトラスの新作、私もスゴーク注目してますよー。
クーロンみたいな感じのゲームだといいなって思ってます。

- ハート - 2009年12月02日 00:38:23

アトラスの学園は好きなのでちょっと期待。
P4P出てくれるのも期待してますw

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月02日 21:20:26

みみこさん

1~3月までヤバイですよねー
ダークな世界観だったらいいなぁ~と思ってます


ハートさん

ペルソナ4Pなんかありそうですねw
アトラス学園ものいいですよね~
続報が楽しみです

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
