スポンサーサイト


『GOWコレクション』 *3 ハードでクリア!

GOW12022.jpg

ε=(。・д・。)フー

ようやくGOW1のハードをクリアできました

おもしろかったぁ~ (*´ェ`*)

GOWのBGM最高だー GOW12024.jpg   GOW12025.jpg

ラストバトルの一戦目は死につつ徐々に攻撃パターンを覚えれば倒せるはず

あと一戦目はArmy of Hadesがかなり使えるんでLvMAXにしたいところですね

どんくさいのかCSアタックが結構失敗してしまったw  (>▽<;;


GOW12027.jpg
↑威嚇っぽい行為  グワッと開くんです

三戦目も何度も死んで攻撃パターンを覚えればおk

攻撃後の威嚇行為?が隙アリアリなので連続攻撃してCSアタックで大ダメージ

基本回避&防御で威嚇行為?のみ攻撃を狙えばいけますね


問題は二戦目の守るやつなんですが・・・

かなりGAME OVERになりましたw

GOW12026.jpg

もぅこの画面何度見たことか・・・

集中力切れて雑になってくると余計にGAME OVERの連続w  (;´▽`A``

ここが一番難しいと思いますねぇ~

( ´・ω・)  ひたすらポチポチ ポチポチ

【一時間後】

(」゚ロ゚)」 よっしゃあぁぁあぁ!!

こんな感じですw

二戦目が鬼門ですよねぇ~

ハードでこんなに死んでGODモードでクリアできるか不安になりましたw  (;´▽`A``

といっても明日アサクリⅡ発売日になってしまいましたw

アサクリⅡ優先でGOWコレクションは後!w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
