スポンサーサイト


アサシンクリードⅡを買ってきた!

AC2パケ

アサシンクリードⅡ買ってきましたー  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あぁ~ 楽しみだったタイトルがココに!

店行ったら短いけど行列が出来ていたのでびっくり!

みんなアサシンクリードⅡ買いにきたのか!? と思いましたが・・・

マリオ新作の発売日だったんですねw  (;´▽`A``

みんなマリオやガンダムや戦国無双3を持っていました

~(・・?))(((;・・)?  アサシンクリード自分だけ・・・?w

PSP2は7時~販売だったので買えませんでした  (´・ω・`)
前作の『アサシンクリード』もプレイしたんですけど・・・

"苦痛"の一言でしたねw

初めの方は「これはスゴイ おもしろいな~」 と思っていたんですが

中盤になるにつれしんどくなってきて・・・

後半には「もう早く終わってくれー・・・ (´・ω・`)」

って思いながらクリアしたことを覚えていますw

とにかく暗殺の許可を得るための下調べがしんどくてしょうがなかったです

まったく同じことの繰り返しだし

しかもそれがまっっったく!!おもしろくない

戦闘もカウンターを覚えてしまえばカウンターで無双できるので

暗殺も正面から堂々と乗り込んで余裕で倒せちゃう

確かに考えてこっそりと行けるけど

堂々と乗り込んで邪魔な衛兵を無双して

ターゲット倒して逃げれば圧倒的に早いし効率的

なので大抵チャンバラで倒す方向になる

屋根の上に隠れ場所が不自然なくらいたくさんあるのがなんかなぁ~

敵AIがおバカすぎる

ナドナド・・・w



散々な言い様ですが前作アサシンクリードは非常にもったいないと思えたタイトルでした

進化のしようによってはすごいおもしろくなるな~と

それだけに進化の可能性を魅せてもらったタイトルですから期待しない訳にはいきませんね~

どんな感じに進化しているのか楽しみでしょうがありません!

AC2st.jpg


ということで開始ーw  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.ヒャッホーイ♪
関連記事

この記事へのコメント

- よーすい - 2009年12月03日 01:02:04

おおー、フラゲですか、うらやましいです。
初代は物乞いと麻薬中毒者のゲップがうざかったですね:

- (;´∀`)monkey - 2009年12月03日 07:32:20

お久しぶりです (^u^)

前作は全然だめだったので、
本当に面白いと思ったのは最初だけです orz
天誅のほうが全然いいと思ってました。
2は買おうかな迷ってます。
最近は忙しいからスルーかも (-- )
でも、主人公はかっこいいな、
やっばりやってみたいと言う気持ちは・・・

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月03日 15:00:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月03日 21:51:42

よーすいさん

物乞いはうざかったですね~
ざぜかゲップは印象にないんですよねw
物乞いをサクッとやってしまいそうでしたw

(;´∀`)monkeyさん

お久しぶりです~
前作はねぇ~ あの作業がなぁ~でしたねw
ステルスも低すぎますよね
やっぱMGSには及ばないなぁ~とw
エツィオはアルタイルよりかっこいいですよねw

- TAIKENER - 2009年12月03日 23:05:30

はじめまして!プレイ日記楽しみに見ていますよ^^
私は前作も充分楽しかったですね~、まぁ目的が街をプラプラ散策することだったからかもしれませんが。。
ステルスというより箱庭ゲーとして見た方がよかったのかもしれませんね。

それにしても2は楽しみです!!konozamaで届くの明後日ですけど・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月04日 21:42:35

TAIKENERさん

初めまして! 見ていただいてありがとうございます~
たしかに街を散歩は楽しかったですね~
作り込みがすばらしかったですよね
たしかにステルスゲーとみるか箱庭アクションとみるかで変わりますね
自分はステルスゲーとしてみていたので前作はちょっとガッカリしましたね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
