

今週のトロステはとてもおもしろかった

今週のトロステは【電撃Play Stationと振り返る15年】【クロのデモンズソウル日記】

トロステ12051

もうそんな昔かぁ~

FFシリーズで最初のやったのが7だったけ~

10をやってブリッツボールにハマったなぁ~w

FFはハードが変わると名作が生まれるという謎の法則がありますよね

FFはハードが変わった7と10しかやってません

狙ってやったわけじゃないんですけどねw
トロステ12052

ポケットステーション懐かしぃ~

クラッシュバンディクー3の「どこでもクラッシュくん」よく遊んでたなぁ~w


トロステ12053
トロステ12054 トロステ12055

キタキタキタァァ!! PSの名作!!  ヾ(*ΦωΦ)ノ

電撃=ガンパレ

地味に期待してたけどやっぱ紹介されたーw

電撃のガンパレプッシュはすごかったなぁ~

宣伝費0の口コミで売れた名作ですよ~  (o ̄∇ ̄o)

自由度が高い=ガンパレがNo1 と今でも思ってる!

その後もガンパレードオーケストラという続編も発売し

アニメや小説などにも展開している

PS3でガンパレの続編を! ってずっと思ってますw


トロステ120511

ε=(。・д・。)フー

まさか本当にテストするとは・・・w

な・・なんとか8問 orz


トロステ120510

トロステ12059

まったくも~ ってくらい遅いデモンズソウル紹介

ちなみに自分は生まれは盗賊にして

死にまくりながらクリアしましたねw

死にまくっても苦痛にならないのは素晴らしかったなぁ~

次こそは! ってなりますもんね

デモンズおもしろかったなぁ~ 続編でないかな~

最後に電プレとPSの15周年おめでとう!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2009年12月05日 23:36:04

個人的にはエネ・・・今となっては良い思い出です。当時からハード間のユーザーレベルの誹謗中傷はありましたが、今ほどじゃなかったしいい時代だったなぁ。

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月06日 19:11:48

23:36 無名さん

この時代の自分はユーザー同士の争いなんて起こってることなんて全然知らなくて
やりたいゲームをやってたころですね~w
持っていたのはPSですけどセガのドリキャスも友達の家でやってたな~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
