

12/9 今週の気になるフラゲ

目次

レビュー

FINAL FANTASY XIII 10/9/10/10

まさかの まさかの39点!
最近のファミ通なら40点満点だと思ってた~w
どうあれ楽しみ楽しみ  (*´Д`)


PS3

龍が如く4 伝説を継ぐもの 
 セガ  2010年3月18日発売予定

3月18日に発売日決定!!  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
MGSPWと発売日被ってるー・・・  orz
GOW3はいつだろうなぁ~


アルトネリコ3    
 バンナム  1月28日発売予定

こ・・これは実にけしからん!  (*´ェ`*)


FINAL FANTASY XIII 

味があると言うのでしょうかね~
なんか怖いけど・・・w


NO MORE HEROES  

関連記事

この記事へのコメント

- (;´∀`)monkey - 2009年12月10日 11:54:34

最近の40点が説得力がなさすぎで、
むしろ、39点の方がいいかもw (^u^)

天野先生の絵はいつもあの感じですよねwww
なんでだろう orz いや、失礼w
logoがすごくかっこいいけどw

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月10日 22:16:56

(;´∀`)monkeyさん

39点でも十分高得点なんで十分ですよねw
FFでよく見ますね~
ファンにはたまらなかったりするのかも!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
