

『COD MW2』 *1 ベテランで死にまくる

MW212116.jpg

最初にCOD4 MWの場面がチラチラと

あぁ こんなのあったなぁ~ と懐かしみながら見てましたw

潜入してスナイパーライフルで狙撃する場面はなかなか当たらなかったな~

風の影響を受けて弾丸が曲がるので風の向きを見ながら撃つやつですよね

最終的にやけになってまぐれ当たりでクリアした思い出がw  (;´▽`A``
ピットでなんとか30秒を切ることに成功しました

最初こんなん無理だろぉ~・・・ と思いましたがなんとかいけましたねw

その後難易度を選べたのでベテランで始めてみました


MW212111.jpg
MW212115.jpg


最初から激しすぎますよw

グラフィックは綺麗ですね~

撃たれたときの血がとても綺麗なんですw


MW212112.jpg MW212114.jpg

3日目でスクエニがやらかした誤訳が!

「殺せ、ロシア人だ」

本当は「ロシア語を話すなよ」 らしいですね

4日目途中までなんとか進めましたがもう死にまくってます・・・w

正確に数えてないけど40回は死んでるんじゃないかなぁ~w

NPCが頼りになるのでいるときは  ( ゚ロ゚)σ ゴーゴーゴー!

って任せて救われてますけど一人だときついわ きついわ~  (>▽<

隠れながら地道に行かないと速攻で死んでしまいます

おもしろいのと短いとのことなので一気にクリアしてしまおう!  (*´Д`)
関連記事

この記事へのコメント

- セバ - 2009年12月12日 11:06:53

再度フレ登録ありがとうございます。
すいませんでした^^;

自分もMW2は、北米版の方でベテランをプレイしましたが
死にまくりでしたね。
血で視界がかなり狭くなるのでパニック状態になりましたw

the pit 30秒以内にクリア頑張ってください!

- セバ - 2009年12月12日 11:10:34

30秒以内にクリア済みなんですね!
さすがだ!自分は半泣き状態でクリアしました。
心がおれる寸前でしたわw

- (;´∀`)monkey - 2009年12月12日 11:40:44

no Russianだから、
多分は「ロシア語を話すなよ」ですよね。
だけど、意味がわからんw

逆に「殺せ、ロシア人だ」の方がよく通じるけど、
ロシア人ならば「Russians」のはずですw
スクエニがこんなミスをするなんて・・・

でも、なんてロシア語はだめなの?w
身を隠すため?理解しにくいんだけどなwwww

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月12日 17:25:10

セバさん

いえいえ~
速攻死んでしまいますよねw
なんとかクリアしましたよ~
もう何回やったことか・・・w


(;´∀`)monkeyさん

それは自分も思いましたねw
なんでロシア語話ちゃいけないんだろう~?w
完全に置いてけぼりです状態ですw

- セバ - 2009年12月12日 17:38:13

念のため、ロシア語は話すなよ。
みたいな感じなのかな~と思いましたね。
ロシア人であることを捨てろ!
とも思えたし……
わかりませんねwww

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月13日 15:28:30

セバさん

なるほど~
ロシア人であることを隠せということだったのかなぁ~
と思ってますねw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
