スポンサーサイト


VGA09で個人的に気になったタイトル

Video Game Awards 2009が開催されていたようですけども

いろいろなタイトルも発表されたようで

Prince of Persia: The Forgotten Sands
Batman: Arkham Asylum 2
Green Day: Rock Band
True Crime
Star Wars: The Force Unleashed 2
Spec Ops The Line



うれしいことにBest RPGノミネートにデモンズソウルが選ばれる

そしてGame of the YearはUncharted 2: Among Thieves

2010年期待のタイトルはGOD OF WAR 3 ナドナド


その中で個人的にかな~リ気になって

(☆。☆) キラーン!! っとなったタイトルが2K Gamesの新作シューター

sotl.jpg
sotl2.jpg
sotl3.jpg sotl4.jpg


対応プラットフォームはPS3 Xbox360 PC

舞台は中東ドバイの現代戦TPS

荒廃した砂漠に高層ビル・・・イイ・・・w

FPSもいいけどケツゲーいいですね~w

公式サイトもあり

これはおもしろそー!! 期待大ですよ!  (*´Д`)ハァハァ


関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2009年12月14日 09:31:22

 おはよーございますー。
TPSはケツゲーって言うんでしたっけねー。
昔はFPSがどーしても受け入れられなかったんですが
最近は気にならなくなりましたねーぇ。不思議。
私的に気になるゲエムは、プリンスオブペルシアと
True Crime なんかちょっとやってみたいです。

もっと日本でも気軽にローカライズしてくれると
良いンですけどねぇー。そしたら楽しいのに。

- セバ - 2009年12月14日 11:56:51

ケツゲーってw
スネークのケツにはかないませんね!w

the line 自分もかなり注目してます!
グラフィックすごいですね!
確かcrisis2も同じエンジンで開発されているんですよね。
期待作がどんどん増えていく‥‥

自分てきにはMedal of Honorも期待してます!
なんかCODMWを意識した感じがしましたw


- なぎ - 2009年12月14日 18:52:52

THE LINE公式見てきたけどいいですね、これ。
FPSよりもケツゲーの方が好きなのでチェックしていかねば(´∀`)
日本でも出して欲しいところですねー。

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月14日 19:55:44

みみこさん

第三者視点の大体が別名ケツゲーらしいですw
FPSは食わず嫌いな感じですね やってみたらおもしろいと!
ですね 洋ゲーローカライズしてくれるといいんですけど
悲しいかな売れない洋ゲー・・・ ( p_q)


セバさん

はたしてスネークのケツに敵うものはいるのか!?
あの引き締まったケツに・・・
いいケツしてんなぁ~ とつい思っちゃうあのケツに・・・w
(*´Д`)ハァハァ


なぎさん

よさそうですよね~
自分もFPSよりはケツゲー派ですねw
どこかローカライズお願いしたいです
ものっそおもしろそうなのに~ (*´Д`)ハァハァ

- (;´∀`)monkey - 2009年12月14日 22:11:33

お~何かすごい雰囲気ですねw
ケツゲーいいなw
俺FPSよりこっちの方が好きかもw

そういえば、Best RPGが
デモンズソウルじゃなかったのはちょっと残念www

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月15日 21:09:31

(;´∀`)monkeyさん

いい雰囲気ですよねw
いいケツだったらもっと最高ですよ!w

ですね~ ベストRPGぐらいによくできたゲームでしたけどね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
