

12/16 今週の気になるフラゲ

目次


PS3

TRINITY Zill O'll Zero    
 コーエー  3月発売予定

発売日が3月に決定・・・
もう3月はやめてくれぇぇ  (´・ω・)


GRAN TURISMO 5  
 SCE  3月発売予定

車に興味が無い自分でもやってみたいと思う
しかし3月なんだよねぇ~


STAR OCEAN 4 THE LAST HOPE  
 スクエニ  2月4日発売予定

これは買いたいなぁ~
評判はあまりよくないけど
事前に評判はイマイチと思っておくと意外と楽しめるもんですw


BIO HAZARD 5 Alternative Edition  
 カプコン  2月18日


みんなでスペランカー ブラック 
 アイレム  1月配信予定


PLAY STATION HOME×『FINAL FANTASY XIII』

パーソナルスペース無料はありがたい!


PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村       

はたして売れるのかよくわからないですけど
こんなのよりモンハン3P出せ! と言われそうですねw
モンスターがコミカルな感じになってます
  

DEAD OR ALIVE Paradise  
 テクモ  2010年4月2日発売予定

こ・・これは実にけしからんゲームだ!  (*´ェ`*)
DOAやったことないけど・・・w


100万トンのバラバラ  
 SCE  2月18日

頭から離れないあの歌
地味におもしろそうである
初回特典のくじは100名様にオリジナルTシャツプレゼント!
関連記事

この記事へのコメント

- (;´∀`)monkey - 2009年12月16日 20:21:33

TRINITY Zill O'll Zeroも3月かw
本当に3月はやめてくれ orz

そういえば、GT5のdemoが明日出るようで、
13と一緒に楽しみにしています。
普通のRACゲーには興味ありませんけどw
GTだけは・・・>ω<)bうほほ

アイルー村意外と可愛いですねwww
まぁ、多分やらんけどw

100万トンのバラバラあの歌中毒性高いなwww
結構面白そうなので、楽しみです。
値段はちょっと高いと思うのは気のせいかな?

- ハート - 2009年12月16日 20:49:48

TRINITY Zill O'll Zeroって名前だけZill O'll
だけど無双アクションになってそうなのがなあ。
3月以外だったら買ってたかもしれないけど3月だと買いそうにないですな。

- 格闘凡人 - 2009年12月16日 23:44:53

この中ではGT5だけ購入予定です。車に興味はないしGTシリーズもやったこと無いですが、グラフィックが凄そうですしオンライン対戦とかが出来たら楽しそうなので。

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月17日 00:51:46

(;´∀`)monkeyさん

3月固まりすぎですw
おぉマジですか~明日とは!
ですよね自分もレースゲーやりませんけどGT5はやってみたいですねw
歌は離れませんよねw


ハートさん

ですね それ思いました
もうωフォースは無双しか作れなくなったのかなぁ~w
けど買いたいですね~


格闘凡人さん

自分と同じですね!w
オンライン対戦面白そうですよね
やっぱりそれだけ魅力なタイトルなんですね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
