

FFXIII買ったよー!!

日付が変わって気持だけフラゲしようかと思ったら失敗

(´・ω・)ションボリ しながら帰った午前0時  (*注 今日発売です

濡らした枕・・・( p_q) (*注 今日発売です

そして19時間後・・・

帰りに買ってきたよぉぉぉ!!!

FF1312171.jpg

(*´Д`) ハァハァ
こ・・こんなにうれしいことはない・・・w

あぁ~ ワクワクするー!!

この感覚・・・長らく忘れていたこの感覚は・・・MGS4以来ですねぇ~!w

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

さぁさぁ 早速ディスク入れて・・・と

やっぱり最初なにもしないでムービー垂れ流しにするよねぇ~

FF1312172.jpg
FF1312173.jpg FF1312174.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


FF1312175.jpg

スタート画面キタァァ!!

【NEW GAME】 "ρ('-'* ) ピッ

FINAL FANTASY XIII・・・スタート!!


突然ですがジークは明日お休みします

ガヤガヤ 何で休むんですか?・・・ ガヤガヤ

3年間、この日を待っていた。

3年待ったんだもん 明日くらい休んでもいいよね!w

(ブログを休むということではありません!w)

明日からガッツリやりたいと思います~
関連記事

この記事へのコメント

ブログ引っ越し致しました - ankodama - 2009年12月17日 22:36:28

うわー、さすがにわくわくするOPですね。
ガッツリプレイ三昧してくださいね、
プレイ記事楽しみにしております。

それから、リンクしていただいたばかりなのに
都合でブログ引っ越してしまいました。
大変お手数ですが、リンクの修正をお願い出来ますか?(URLに書きました)
すみません。

- 無名さん - 2009年12月17日 23:03:29

3年ですか・・・がっかりしたでしょう

- bambi - 2009年12月17日 23:08:18

いいなー(>_<)
自分はお金がなくてまだ買えそうにありません。
僕の分まで楽しんでください。

Re: ブログ引っ越し致しました - ジーク - 2009年12月18日 16:04:37

ankodamaさん

ワクワクですよー!
ネタばれはしないようにしたいので
なかなか難しいんですよねぇ~
しょうもないことばっかりになるかもしれませんw


23:03 無名さん

あのガッカリ感はヤバかったですねw
といっても発売日に買えたんですけどもw


bambiさん

な・・"く(""0"")>なんてこった!!"
経済的問題ならしょうがないですよね~
了解しました! めっさ楽しみます!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
