

12/22 今週の気になるフラゲとGOWコレクション

目次


野村氏インタビュー

未発表タイトルって何でしょうねぇ~
HD機ならいいんだけど


アトラスの広告

こっちもHD機ならうれしいな~
HD機でお願いします!w


PS3

FINAL FANTASY XIV   
 スクエニ  2010年発売予定


北斗無双 
 コーエー  2010年3月発売予定


信長の野望 天道
 コーエー  2010年3月発売予定

コーエー3月にソフト出し過ぎだって・・・w


GOWコレクション HDリマスター版発売決定!

カプコン・・・ d(>_< )GJ!!!!

と言っても自分は海外版買っちゃってるというw

でもGOWやったことない方はコレをやってほしいなぁ~

アクションゲームの最高峰だと思ってるんで!

そして3月発売のGOW3をやってほしい

しかし3月って・・・せめて2月にしてくれればよかったのに~w

3月はソフト出すぎですからね~w

3月発売予定リスト

グランツーリスモ5
GOW3
GOWコレクション
クォンタムセオリー
龍が如く4
MGSPW
北斗無双
信長の野望 天道
TRINITY Zill O'll Zero
バイオショック2

思いついたのを上げてみました

大変なことになってます・・・w  (>▽<


3月発売予定のコーエーソフト

TRINITY Zill O'll Zero
信長の野望 天道
北斗無双
真・三國無双 MULTI RAID 2

(゚Д゚ )
関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2009年12月22日 20:59:22

 こんばんわー。
うわー。GOW、日本版出るんですね。
1しかやっていないので3でる前に買おうと思ってたんですよね。
うれしいナァー。

3月のコーエーさん…。
毎回、思うんですけど…この会社…
本気で売り上げ伸ばそうとか考えているんだろうか?
って思える月刊ラインナップですよネェ…。

- 黒い玉 - 2009年12月23日 01:15:37

いつかのテキチャ以来御無沙汰です!

GOWコレクション出るんですか!?
昨日ようやくGOW届いてしまった自分って・・・ww

- 格闘凡人 - 2009年12月23日 03:04:46

GOWコレクションは嬉しいですが、3月に買うソフトがまた一つ増えてしまいましたね(^_^;)
とりあえず、GT5とGOWシリーズは購入。
あとDSで一つ買う予定(世界樹の迷宮3)なので4つになりましたw
信長の野望はどうしようかな・・。

Re: タイトルなし - ジーク - 2009年12月23日 12:27:59

みみこさん

これはカプコンGJですね!
2もおもしろいですよー
まはやコーエーは何を考えているのかサッパリ・・・w


黒い玉さん

お久しぶりです!
な・・なんてこった・・・
でも3月は忙しいので今のうちにやっておいた方がいいかもしれません!w


格闘凡人さん

ですよね~ うれしいけど悲しいこの複雑な気持ちw
GT5どうしようかなぁ~ かなり迷ってますねぇ~
でもあのグラを体験したい!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
