スポンサーサイト


『FF13』 *7 プラチナ奮闘記その2

FF1312295.jpg

チョコボの宝探しでようやくリボンを見つけてくれました  (〃´o`)=3 フゥ

なかなか出なくて困ってたんですけどよかったぁ~


FF1312291.jpg

ジャボテンダーもなんとか倒せました

スノウをディフェンダーでペインガード着けて挑発しつつ攻撃に合わせてガードするようにし

倒してくれるまで耐えるという作戦ですw
グロウエッグというCP獲得が2倍になるというとんでもなく

うまうまな便利なアイテムがあるということで

ミッション55のランクAのミッションをやったんですが・・・強くて倒せないよ状態  (´・ω・`)

ネオチューにはデスがきくということ聞き "ヴァニラ" "スノウ" "ホープ" の組み合わせで

"ヴァニラ"はジャマー&ヒーラー "スノウ"はずっとディフェンス "ホープはヒーラー&ブラスター"

必ず1人はヒーラーというオプティマの組み合わせ

FF1312293.jpg FF1312294.jpg

デスを連発してたらネオチューを倒せました  (*´Д`)

しかしバケモノはそれだけではなかった・・・

ピコチューという名前かわいいけど結構強い敵が・・・w

数の多さでフルボッコにしてくるは攻撃されると怯むのでやっかいです

スノウにタゲをとってもらい

デバフのウィーガをやってからホープに魔法攻撃してもらって

チビチビダメージ与える地道なる死闘を繰り広げ

無事ミッション完了!  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


FF1312292.jpg

そう! コレがほしかったのだよ! コレが!  (*´Д`)ハァハァ

獲得CP2倍なんてうまうまー!

13分くらいかかったので★0だろうと思っていたのですがなんと★5つでした

Σd(゚Д゚ ) ラッキー!

ジャボテンダーにネオチュー戦はディフェンダーのスノウがとても輝いている戦闘でしたw


PS.年末年始は不定期ぎみになると思います~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
