スポンサーサイト


MGS4設定資料集。バットマン

MGS4設定資料集

MGS4 設定資料集を買ってきました  v(o ̄∇ ̄o)

新川洋司氏の筆ペンで書いたイラストは本当に素晴らしい!  (*´Д`)ハァハァ

新川氏によるイラストやCGの裏設定や解説などが書いてありファンなら楽しめるでしょう!

あの感動が再び・・・  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

FF13のプラチナを獲得後に『バットマン アーカムアサイラム』の体験版をやってみました

他のゲームブログさんを見ていたらステルス色が強いということだったので

ステルスゲー大好きなのでやらないわけにはいかないだろう!と

でもバットマン自体をあまり見てないんですよねw

ロードショーでやってるのをなんとなく見たような気がする程度ですw

バットマン01043

バットマン01041 バットマン01043

いろんなアクションが出来たりAIも悪くない

ステルス色が強いので見つからずに倒せたときは気持ちいい

海外で絶賛されているみたいですし

14日までにレンタルで借りてバットマン見てみようかな~

2010年お初ソフトは『バットマン アーカムアサイラム』になりそうです
関連記事

この記事へのコメント

- トトロ - 2010年01月04日 21:21:53

アーカムアライサムは簡単な操作でカッコイイ技がばんばん出せるのがいいですね。
アクション苦手な自分の弟も猿のようにハマってやってました。

映画見るなら個人的にはダークナイトよりもティムバートンが監督してた旧シリーズの方をお勧めしたいです。
体験版ににリドラーのプロフィールがあったし、もしかしたら旧シリーズの怪人たちも登場するかもしれないので・・・。
B級ですが悪役がみな個性的で面白いですよ。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月05日 19:26:42

トトロさん

なるほどなるほど~
ダークナイトの評判もいいみたいですね
体験版やっただけですけど悪役は個性的ですねw
参考にさせていただきます!

- 灯火 - 2010年01月08日 23:24:40

私は『ダークナイト』や『バットマン ビギンズ』といったクリストファー・ノーラン監督のバットマンシリーズの方がおすすめですね。完成度や内容の濃さは比較になりません。ただし監督の性質上、脚本が非常に高度で緻密すぎるため、普段あまり映画を見ない人には、伏線などを理解するのは厳しいと思います。(本当に難しいです(^^;)…)
『バットマン アーカムアサイラム』は上記の映画よりもアメコミ色が強いと思うので、バットマンの雰囲気を知る目的ならティム・バートン監督のバットマンシリーズを観たほうがいいと思います。トトロさんがおっしゃっているようにアイリン・アドラーなどの『バットマン アーカムアサイラム』に登場する敵役は、ティム・バートン監督のバットマンシリーズにしか登場しませんから。それに較べるとクリストファー・ノーラン監督のバットマンシリーズは現代風でリアルなので、雰囲気の違いに戸惑うかもしれません。
ただ『バットマン アーカムアサイラム』のメインの敵役であるジョーカーは、明らかに『ダークナイト』のジョーカーの影響を受けているので、それだけでも観ておいた方がいいかもしれません。
長々と失礼しました。お役にたてれば幸いです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月09日 21:25:29

灯火さん

いえいえ~
長文ありがたいですよー
なるほど~ よくわかる解説ありがとうございます!
ようするにできれば全部見たほうがいいわけですよね!w
ダークナイトはBDで見たいですな~  (o ̄∇ ̄o)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
