

HEAVY RAINの最新トレイラーがすごくイイ!

HEAVY RAIN日本語版最新トレイラーがPSストアで配信されましたね

それがとてもイイ!のですw

さっそくyoutubeにありました



Σ(゚Д゚ ) こ・・これは・・・

(*´Д`) ハァハァ

魅せかたうまいなぁーー!

「5分以内に自分の指を一本 第一関節から切り落としてください」

の衝撃的な指示から始まるトレイラーは引き込まれた!

切り落とすか否かの選択もあるみたいですね

吹き替えもイイ感じじゃないですかぁ~

ストーリーも気になるし

オラワクワクしてきたぞ~  ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

前はたしかZ指定だったはずですけど

D指定に変わってますね

規制があるのかなぁ~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
