

DEAD SPACE&BFBCを買う。MAGβテスト

MAGをチビチビやっていたらLv10になりました

Lv10~ 256人対戦ができるようになるようです

それまでは64人対戦でLv上げ

64人対戦で守備側の時に爆弾を設置するところにクレイモアを設置するのが楽しい!

大体ひっかかってくれるのでキル稼げますし防衛も出来るのでオススメですw  (o ̄∇ ̄o)

256人対戦も楽しいです

32人小隊を4つに分けて各目標を制圧もしくは防衛するんですが

ほぼ32対32の小隊同士で小競り合いする感じです

MAG01081.jpg

MAPで全体を見ると「大規模でやってるなー!」 と思わせてくれますw

対戦モードが少ないのが残念かなぁ~

あとスキルと武器も少ない感じがしますね

目標がある方が共闘感が増すので面白いんですけど

チームデスマッチ的な普通の対戦方式もあったらいいのに

128対128はかなりカオスになりそうですけどw  (;´▽`A``

256人対戦でラグがなくて快適なのはすごい!

DS.jpg

amazonでDEAD SPACE買ってしまいました~

もうお安くなってますよ!

高評価タイトルですし日本語版はもう絶望的な感じなので・・・

あと続編も出ますしね~


BFBC.jpg

バトルフィールド バッドカンパニーも買ってしまった!

MAGやっていたらなんか無性にほしくなってしまいましてw  (>▽<;;

こちらも3月にBFBC2が発売されますね

BFBC2楽しみだなぁ~

その前に1をということで・・・w
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
