

DARK VOID体験版をやってみた

DV01091.jpg

北米ストアで配信されているDARK VOID体験版をやってみた

カプコンから発売なんですね

日本での発売は未定ですけど!

DV01092.jpg DV01093.jpg
DV01098.jpg

ジェットパックを使った空中戦+TPSの融合が特徴のゲーム

空中戦は自由に飛べて爽快感ありスピード感もあるので楽しい

ジェットパックはゲーム進行に合わせてカスタマイズできて

さまざまな新アクションができるようになるそうで

体験版ではできないですけど空を飛び回っているUFOを強奪して乗り込むことも可能になり

フライトコンバット風になりゲーム性が大きく変わる要素もあるようです

いろいろなアクションができるようになるともっと楽しくなりそう~

3D酔いしたことないのでわからないんですけど

空中戦は視点が天と地が逆になったりするので酔いやすいかも?

乗り物酔いは激しいんですけどねぇ~

酔い止め飲んでも効いた試しがないという・・・w

もぅ大型バスなんて地獄です

しかしゲームの3D酔いはしたことない!

ゲーマーにとってはうれしい?体質なのですw  (*´Д`)


DV01094.jpg DV01095.jpg

地上に降りるとTPSになるんですが空中戦が面白かっただけに

地上のTPSが普通すぎて物足りない感じがしますw

カバーアクションも可

空中戦と地上戦の温度差が・・・w  (;´▽`A``
関連記事

この記事へのコメント

- よっしー - 2010年01月09日 22:28:58

私も体験版やってみましたが、TPS部分は空中から急襲する感じで敵に襲いかかったり
するのが結構面白かったです。縦軸の動きが重要になるというか。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月10日 18:25:18

よっしーさん

自分は普通に地上に降りて撃ってましたw (;´▽`A``
インタビューの記事読んでみたらそうらしいですね~
縦の動きはむずいですねw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
