

『バットマンAA』 *2 スケアクロウって・・・

BAA01174.jpg

スケアクロウって映画バットマンビギンズの敵役として出てましたよね

特殊ガスで幻覚をみせるという!

容姿は全然違いますけどw

リドラーチャレンジをクリアして解除される

キャラクター・データを読むのも楽しいですよ~

個性的な敵役ばっかりで!

BAA01171.jpg BAA01172.jpg

奇跡的に20コンボを超すことができましたw  (*´ェ`*)

なかなかコンボ繋げるのが難しいですねぇ~

コンボをうまい具合につなげて雑魚を無双するのは気持ちいい  (*´Д`)ハァハァ

敵倒すだけなら□連打してればいいんですけどコンボ繋げるなら

他の技も出した方が有効につながりますね

左の画像のように敵が攻撃しようとすると頭の上にマークが出るのでカウンターもやりやすい

トロフィー項目に40コンボ繋げるというのがあるんですけど・・・w


BAA01173.jpg

オリジナルストーリーも楽しい

なかなかの熱い展開じゃないですか!  (o ̄∇ ̄o)
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年01月17日 22:57:41

原作のスケアクロウを初めて見ました。こんな感じなんだ…
アーカムアサイラムおもしろそうですね。やっぱりバットマンは雑魚敵をボコボコに倒していかないと。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月18日 01:37:20

灯火さん

原作の方では超人的なキャラもいるようですね~
おもしろいですよ~
無双したときはかなりかっこいいですね~w

- 格闘凡人 - 2010年01月18日 03:12:51

スケアクロウの幻覚を見ているときの音楽は滅茶苦茶怖かったですw

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月18日 21:47:46

格闘凡人さん

ゾクゾクするBGMは大好きです!
あと幻覚見せられてたあの死体安置所が・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
