

真・女神転生がPS3に・・・?

amazonで真・女神転生(仮称)が登録されたようです

しかもPS3で!

これまでもアトラスに関する噂では

"パチンコのHPでペルソナ5がPS3で発売予定である"

"E3でペルソナ5がPS3向けに発表されるであろう"

という噂もありましたが噂は噂だったようで・・・

なんかこのページ前からあったような気もしなくはないんですけど~w

みなさん!まだ慌てるような時間じゃありません!  (*´Д`)

本当だったら発狂ものですが・・・w
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年01月18日 05:55:49

真女神転生Ⅳ待ってましたー!!!

- 無名さん - 2010年01月18日 08:01:02

前からありましたよね確かw
ホントだったらいいのに

- みみこ - 2010年01月18日 18:56:17

 こんばんわー。
メガテンと聞いて…早速そわそわしちゃったんですが…。
このページ結構前からありますねー。
自分も1年ほど前からお知らせおメール登録してありました。
メガテンも最近はペルソナとかの方が有名になりつつありますが、
元祖ファンとしてはやっぱりメガテンで遊びたいものですねー。
どの辺が元祖?といわれると困りますが…。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月18日 21:51:09

無名さん

本当に着てくれるとうれしいんですけどね~
まだですよ! まだ慌てる時間じゃありません!w


無名さん

や・・やっぱりそうでしたかw
本当に本当だということを信じたいですねぇ~


みみこさん

ななな! そんな前からとは!・・・w
お騒がせしちゃってすみません
どうして今になってまた騒ぎ出したんだろうか・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
