

GOW3がスゴイ!

God of War III Info Drought Ends Now

GOW301193.jpg

GOW301195.jpg GOW301196.jpg

オリュンポスの山を登るタイタン族ガイアの体の上で戦っている画像が!

ちなみにガイアは大地の女神です

女性ですよ~  (;´▽`A``


GOW301194.jpg

GOW301191.jpg GOW301192.jpg

ガイアの腕で上で戦っているというのが確認できるSSとなってます

クレイトスと比べるとかなり大きなボスだということが分かるのに

それをも腕の上に乗せちゃうガイアのデカさはとんでもないですね~w

これらの背景もキャラクターも全ては完全にモデル化されたリアルタイムレンダリングらしく

このクオリティで動かせるなんて素晴らしい  (= ̄∇ ̄=) ニヤニヤ

このスケールのデカさは段違いですね~

o┤*´Д`*├o アァー  3月がとても楽しみだー!!
関連記事

この記事へのコメント

- よーすい - 2010年01月19日 23:35:43

クレイトスさんがすごく小さく見える・・・

- 灯火 - 2010年01月20日 03:12:05

このクオリティはやばすぎます。ゲームはすごいところまで来ましたね。

- 無名さん - 2010年01月20日 05:09:32

楽しみすぎて死ぬww

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月20日 21:17:44

よーすいさん

小人ですね・・・w
ボスやガイアがでかすぎですよー!
あとポセイドンもかなりでかかったですね~


灯火さん

ほんとにゲームの進化はすごいですよね~
PS時代の時はこんなクオリティでできるとは思ってなかったですね~
いい時代になったもんです!w


無名さん

わかりますよー
本当に楽しみすぎてやばいですねw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
