スポンサーサイト


戦ヴァル2を買ってきた&1/21気になるニュース

ヤバイヤバイ速い! PS3の地デジレコーダー・torneを体験してきたよ

動きが速くてかな~り快適みたいですね
ゲームをしながらバックグラウンド予約録画をやっても重くならないとの回答
さらにほしくなってしまった  (*´ェ`*)


アンチャツイン+1

シリーズ2作を収録した「アンチャーテッド TWIN PACK」,2月18日発売決定。
追加コンテンツ配信も1月28日より順次開始



特別仕様のBOXだけほしいなぁ~w
無料体験版と追加コンテンツは1月28日から配信されるようです
特にヘルガスト兵はかなりいいですね~


ガンビュー

「ガンダム・ビューカイブ」とやらのCβテストの募集が始まってますね

なんのこっちゃ分からないので公式サイトで見てみたところ

PS3とネットワークを活用したコミュニケーション型映像視聴サービスらしいです

ガンダムファンにはなかなかいいかもしれませんね~

当選したら見てみたい

戦ヴァル2買う

戦場のヴァルキュリア2を買ってきました  (*´Д`)

PSPになっちゃったけど前作がとてもおもしろかったので買い!

そして次回作がPS3に戻ってくることを願って・・・  (´・ω・)

しかも特典のドキュメントオブガリア1936付き!

キングダムハーツBbSやっているのでまだやりませんけど!w
関連記事

この記事へのコメント

- なぎ - 2010年01月21日 21:36:50

戦ヴァル2買おうか悩んだけど、KHBbSがまだ終わってないので今の所見送りしてしまいました(´・ω・`)
PS3だったら積んででも買ってたかもしれませんがw
1は話も面白かったしで好きだったので、その内手に入れようとは思っています!

- 灯火 - 2010年01月21日 22:56:28

torneがすごすぎて、普通のBDレコーダーがおもちゃに見えてきた…後は重複した複数の番組を録画できたら最高だったんですけどね…さすがに無理かな(^^;)

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月22日 22:41:45

なぎさん

自分もつい最近まで買わないつもりでいたんですけど
前作がとてもよかったものでつい買っちゃってましたねw
ほんとPS3だったら迷わずに買ってたんですけどね!


灯火さん

かなり快適そうでいいですよね~
アプデでなんとかしてほしいところですけど
どうなんでしょうかね?w 技術的に無理なのかな~?

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
