fc2ブログ

欧州のHEAVY RAIN体験版など&サウンドカードを買う

‘Heads-Up’ PlayStation Store Update (21st January 2010)

ModNation Racersのベータテストが欧州PSストアにて100,000限定配信されていたようですねぇ~
さっき気づいて欧州ストア見てみたものの・・・もう無くなってたぁ・・・  (´;ω;`) ブワッ


Wii/PSP版「SILENT HILL-SHATTERED MEMORIES-」の発売日が3月25日に決定! PS2版の発売も明らかに

昔は怖くてホラーなんかやらなかったんですけどバイオを我慢しながらやったのをきっかけに
ホラーが面白く感じてきたのでサイレントヒルもやってみようかなPSPで!


欧州でHEAVY RAINの体験版は2月11日に配信されるようです
TGS09で一足先に体験してきたもののもっとやりたかったのでこれはうれしい
日本では未定ですけど配信してくれるといいな~


torne公式サイトが更新されムービーが公開に

とてもサクサクでいいですね!
アップデートもあるみたいなので新機能なども期待できるかなー

サウンドカード

新たにサウンドカードを買いました  (*´Д`)

このSE-200PCI LTD

ずっとオンボードのサウンドカードで聞いていましたけど

オンボードの比ではないくらい音がよくなるよ というのを見てしまったもので

音にもこだわりを持つのもいいんじゃないか!? ということと

PSPをキャプチャーする際PV4では音声入力が光デジタル端子しか搭載されてないので

音声もキャプチャーするためにA/D変換ができるのがほしかったというのもありますw






関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年01月22日 23:10:17

ModNation Racersといえば、リトルビッグプラネットとコンセプトが似た創作レースゲームでしたっけ?おもしろそうですね。ぜひ日本でも発売して欲しいです。

HEAVY RAINもおもしろそうです。youtubeで最新PVを見ましたが、鳥肌が立ちましたよ(^_^)今までにないゲーム体験が出来そうですね。折り紙殺人鬼を主人公にしたダウンロードコンテンツも期待できそうです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月23日 19:19:32

灯火さん

ですです
プレイ クリエイト シェアのレースゲームです
今のSCEJならローカライズやりそうですね
PS3でゲームは作らないけどw

HEAVY RAINは本当にワクワクです
こういうADVはなかなか無いですからね!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター