

EOEを買ってきた

EOE_20100128011239.jpg

エンドオブエタニティを買ってきた

(〃´o`)=3 フゥ  

気持ちだけフラゲできてよかったー

スペシャルサウンドトラック付き

あけてビックリしたのが説明書が厚い  (;´▽`A`

なんと45ページもあります

まぁ あの戦闘システムなので説明することたくさんありますよね

賛否両論なRPGエンドオブエタニティをやっていきたいと思います!

EOE01281.jpg EOE01283.jpg

EOE01282.jpg

以外にもデータインストールに対応していました

容量5.178MB 約20分ぐらいかかるようです

関連記事

この記事へのコメント

- ankodama - 2010年01月28日 20:14:23

体験版、クセがありましたが、結構おもしろかったですね。
買おうかどうか、迷っているのですが
なかなか家族の意見が一致せずで(笑)。
プレイの感想楽しみにしています!

- 灯火 - 2010年01月28日 23:32:40

ああ…EOEの感想がマジ楽しみです♪でもネタバレはあまりしないでー!w
まあ、どうせプレイするのは1年後ぐらいですが…

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月29日 00:54:03

ankodamaさん

慣れてくるとだいぶ面白くなってきますよね
なるほど! 人を選びそうですもんね~
チビチビ書いていくつもりですよー


灯火さん

大丈夫です!
ストーリーのネタバレはしないように心がけてます!
もし書きたくなってしまったら
文字を白くして反転しないと見れなくするようにするので!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
