スポンサーサイト


延期が続々増えた・・&1/29気になるニュース

mgspwロゴ+1


『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』 発売日変更のお知らせ

MGS信者ですけど個人的にはよかった! と思ってしまいましたw

15日発売予定ソフトは

・龍が如く4
・GOW コレクション (アジア版買ったので買わないけど)
・DARKSIDERS ~審判の時~

しかもその前後にもとんでもないぐらいソフトが出るので消化するなんて到底無理なので・・・w


NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』も4月に延期


『GTA: Episodes From Liberty City』のPC版およびPS3版が正式に発表!

GTA4を買ってやったんですけど
自分には合わなかったようで全然おもしろくなかったです・・・w
そのまま積んでしまいました  (;´▽`A``


Heavy Rain Goes Gold, Demo Coming February 11

北米PSストアでもHEAVY RAIN体験版が2月11日に配信決定だそうです

日本は!?  (´・ω・`)


最新トレイラー

ずっと思ってましたけど欧州と北米のPSブログがあるのに
日本のPSブログが無いのが納得できない!
国産ハードなのに・・・ (・ω・`)


LBWN.jpg

More White Knight Chronicles Goodness + Character Creation Video

LBP+白騎士物語のコラボ!
これはかわいい!  (*´ェ`*)
竜騎士いいね~w


7イレブン+GOW
Kratos Fury Invading Local 7-Eleven Stores

2月1日~3月31日の間に行われるセブンイレブンとのキャンペーン
SLURPEEはシャーベット状のジュースで
ついてくるコードでいろいろダウンロード可能みたいですな
テーマはダイナミックテーマみたいです
これはほしい! そして飾っておきたいw
マーケティングにも気合が入っている様子!

関連記事

この記事へのコメント

- らび♪ - 2010年01月30日 04:07:21

お邪魔します^^
リンク辿りの旅をしていて辿り着きました♪
今後もちょくちょくお邪魔させて下さい^^

あとあと、事後報告となりますがリンク貼らせて頂きましたっ♪

- みみこ - 2010年01月30日 11:02:14

おはよーございますぅ。
あちゃ!ピースウォーカは延期なんですね。
アマゾソの予約のところが変わってたのでアレ?と思ったんですが…。
でも、3月のPSP少しばらけてくれると助かりますねー。

リビッツは…なにをやってもかわいいですよネェー。
ゴッとオブオーのカップは…未使用で配っては…くれないですよねーー。

- なぎ - 2010年01月30日 15:12:46

LBPと白騎士のコラボなんてあったんですかー。
いいですね、これ…(゜д゜)!
LBPプレイしてたら買っていただろうなぁ。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月30日 16:10:24

らび♪さん

訪問ありがとうございます~
こちらもリンクしときました!
自分もちょくちょく訪問させてもらいます~


みみこさん

本当に助かりました~
あとGT5も・・・w
リビッツは基本かわいいですからね~
さらにかわいさアップですw


なぎさん

今後配信されるみたいですね
これはほしい!と思っちゃいましたw

- 灯火 - 2010年01月30日 23:40:05

メタルギアソリッド ピースウォーカーの発売延期は意外でしたね。小島監督は発売時期とかはしっかり守るイメージがありましたが…
よりおもしろくなるであろうMGSPWに期待しましょう!

このリピッツは最高です…早くPSP版もアイテム配信してくれないかな…

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年01月31日 18:05:39

灯火さん

よりおもしろくなる延期なら仕方ないですよね
不完全なもの出されるよりは全然おkです!w
しかも3月はいろいろ出ますしw


トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
