スポンサーサイト


スターオーシャン4 Iが今週発売! 追加要素は・・・

スターオーシャン4ロゴ

今週の木曜日『スターオーシャン4 インターナショナル』が発売されます

ここで今まで判明した追加要素のおさらいをしたいな~ ということです!w

Blu-rayディスク1枚に収録 (追加要素ではないけど・・・w)

日本語音声/英語音声 両方収録

日本語 / 英語 / フランス語 / イタリア語 / ドイツ語 / スペイン語 の6カ国語に対応

海外Xbox360版に搭載していたCGキャラクターをモチーフとしたインターフェースが追加

ターゲットの変更が可能 (スタートボタンで簡単変更)


『スターオーシャン4 インターナショナル』には追加キャラクターを用意

評判はイマイチのようですが! 自分は買う予定でいます

ネットでの評判はイマイチですけどどれくらい売れるのかも気になりますね

個人的大予想は10~15万といったところ!


各国のジャケット

SO4日本ジャケ SO4北米ジャケ
日本                         北米
                 SO4欧州ジャケ
                 欧州

みなさんどれがいいと思いますか!?

ちなみに自分は北米がいいと思いますね  (*´ェ`*)

・・・欧州のはなんかヤダな~w  (´・ω・)


関係ないんですが今週の2月2日は海外で白騎士物語が発売されます~

だいぶ時間掛かりましたがようやく発売ですね・・・w

WNC.jpg

関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2010年02月01日 23:42:44

こんばんわー。
スターオーシャン4、今週でしたね…。うわわ。
今はやる暇がないので買えないのですがこればっかりはスルーできませんねぇ。
ちなみにパッケージは…私は、日本のがいいかなー。
え?だって…キャラがたくさん書いてある方がお得な感じじゃないですか??
え?違います??

動画 - 動画侍 - 2010年02月02日 01:25:49

動画大好きです

- 灯火 - 2010年02月02日 03:04:05

欧州版はちょっとなあ…
私はSO4をプレイしたことがないので偉そうなことは言えないのですが、プレイしたことのある友人達の評価はあまり芳しくありませんね。みんなキャラの気持ち悪さについていけないようです(^_^;)
私もあまりこのゲームに魅力を感じないのですが、どういった点が魅力なのでしょうか?

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月02日 21:32:33

みみこさん

自分もやる暇が無いです・・・w
けど買ってしまうのはゲーマーの性!
キャラたくさんもいいですよね
けどやっぱ北米版ですね!


灯火さん

自分もシリーズ根っからのファンという訳じゃなく
SO3しかやったことないんですよね~
しかもボンヤリとしか覚えてなくて・・・w
個人的には数少ない"SF"RPGだからですかね
日本はファンタジーはたくさんあれどSFは少ないんですよねぇ~
あぁ~ マスエフェクトがやりたいなぁ~w

- 灯火 - 2010年02月02日 22:03:31

なるほど!確かにSFRPGは貴重ですね。
マスエフェクトはかなりの売り上げみたいですね。Xboxだけど…

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
