スポンサーサイト


『EOE』 *3 銃をカスタムサウンドトラック

EOE02031.jpg

ギャグといいますか・・・おふざけが多いですねw

戦闘開始時のヴァシュロンのセリフやら

チャプター5バーバレラ邸のヴァシュロンには笑った・・・w

よく考えると・・・ヴァシュロンばっかり!w  (;´▽`A``

ようやくチャプター6をクリアしたところです

このゲーム戦闘でゲームオーバーになるとお金を支払ってリトライできるんですが

ボス戦にもなると自分がヘタレなのか3~4回はリトライしてまうのでお金が減ってしまう!w  (;´▽`A``

この時点ではたしかリトライ料金700円ぐらいだったと思います

そんなに高い料金でもないんですけどもw

リトライに対価があるは一戦一戦大事に戦う気持ちになるのでイイっちゃイイんですけどね~


EOE02033.jpg

チャプター6で気づいたんですが武器ごとにLvがあり(ハンドガン/マシンガン/グレネード)

その3つのLvの合計が総合Lvとなる仕組みというのを気づきました・・・w

そして他のキャラの銃を共用できるというのは知らなかった!

ゼファーにハンドガンを持たせて他2人のどちらかにマシンガンを持たせ戦闘させれば

総合LvをUPさせ最大HPを増やすことが可能です!

Lvが低い内は簡単に上がりますしこれで戦闘が若干楽になると思います


EOE02032.jpg

銃のカスタマイズ要素もありパーツを合成し

"接続部分のマークが合うこと""配置図の中にパーツと武器が収まること"

を条件に自由にカスタマイズが可能です

こんな感じで適当にカスタマイズしてますw

結構合成できるパーツが揃ってきたので試行錯誤中

それにしても・・・なんというカオスなカスタマイズ!

さらにパーツが出揃えばとんでもない形になりそうですw


あ! EOEはカスタムサウンドトラックに対応していること知ってました?

ふと思って試してみたら対応してましたよー  (*´ェ`*)

データインストール&カスタムサウンドトラック対応という地味にがんばってる!

データインストールしなくてもロードはほぼ無くて快適なんですけどねー
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年02月04日 08:59:48

データインストールなくても快適に動作することにこだわった、ってどこかに書いてありました。
それにしても銃のカスタマイズがすごいことになってるwある意味カッコいいw

- みみこ - 2010年02月04日 22:33:49

こんばんわ!
すいません。一番最初の画像で大笑いしすぎて酸欠になりました。
思っていたのとちょっと違う…イメージがあるゲームですね。
難易度高そうだけど、直前コンチニューがあるのは便利ですネェ…。
やりこみもちゃんとあるんですねぇ。お、おもしろ…そう。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月04日 23:08:34

灯火さん

ほぉほぉ~
AAAグッジョブですな!w
カスタマイズしていくとハンドガンじゃなくなりますよーw


みみこさん

この画像で笑ってしまったのなら動画だとヤバイと思いますよ!w
ずっとシリアス展開かと思いきやギャグが強いですw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
