

スターオーシャン4Iを買ってきた

SO4I.jpg

スターオーシャン4 インターナショナルを買ってきました~

特典のART OCEANこれがほしかった!w  (*´ェ`*)

ART OCEANは48ページあり

その内37ページはSO4のイラスト集です

エナミカツミ氏の絵はいいですね~

ゲームのキャラグラも絵に近づけてトゥーン調にしたらよかったのに~

やりたいところですがEOEを終わらせなければー



関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年02月05日 23:22:08

本当に忙しそうですね。(^_^;)たまには目を休ませる時間も作ってくださいね。電プレを買ったのですが、スターオーシャン4の評価は80/80/90/70でしたので、なかなかいいのではないでしょうか。
ちなみに戦場のヴァルキュリア2は95/90/90/90と、かなりの高評価でした。アルトネリコ3は75/80/80/60と、なにやら微妙な点数…やっぱり「服を脱いでパワーアップ!」っていうコンセプトは好みが分かれるのかな…
ところでジークさんは電プレを買ってますか?

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月06日 17:55:52

灯火さん

目を酷使しずぎて大変なことになっていますw
電プレは前買ってました~
今は立ち読みしてしまってます・・・w  (;´▽`A``

- 灯火 - 2010年02月07日 21:45:17

確かに毎号買うとお金かかりますし。私もファミ通とかはたまに立ち読みしてます。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月08日 22:06:08

灯火さん

コンビニに置いてあるのをついつい立ち読みしてしまいますねw
じっくり読みたい記事があると買いますけども~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
