スポンサーサイト


BFBC2&AVPデモをやってみた

BFBC202071.jpg

海外PSストアで配信されたBFBC2のデモをやってみた


BFBC202072.jpg

攻撃と防御に分かれ

攻撃側
MAPに設置してある箱を破壊する
表示されているチケットが無くなる前にそのラウンドの箱を破壊する
チケット有限で0になると負け

防御側
指定ポイントを防衛
攻撃側のチケットを0にすれば勝ち
チケット無限

というRushモードが遊べました

4種類のクラス

様々な 乗り物 兵科 武器 スキル

基本的な要素は抑えつつ美しいグラフィックと

オブジェクトがほぼ壊れるのも素晴らしい

楽しいですねぇ~!  (*´ェ`*)

前作はL3ずっと押してないと走らなかったんですが

BFBC2では一回押せば止まるまで走ってくれようになったのはうれしい!

個人的にオンライン対戦はMW2より好きですねぇ~
AVP02074.jpg

AVPデモもやってみたんですが

マッチングにかなり待たされますねぇ~w

一回マッチングすれば二回目以降は微妙に短くなりましたけど

デモはオンライン対戦のデスマッチのみで最大8人対戦

エイリアン プレデター 人間 の3種類に分けらます

自分以外すべて敵のデスマッチしかできないため同じ種族でも敵同士となります


AVP02071.jpg AVP02072.jpg

個々に特徴があり戦闘も変わってくるのが面白いです

人間は普通のFPSという感じレーダーもあります

エイリアンはレーダーは無いが近くの敵を透視できたり天上や壁を走ることが出来ます

視点がぐるぐる回るので酔うかもしれませんw

あと近接攻撃しかありません

プレデターは・・・すいません操作できませんでした・・・w  (;´▽`A``

でも光学迷彩で消えることが出来ます (映画のようにぼんやり見えますが)

あといろんな武器があるようです


AVP02073.jpg

エイリアンは□ボタンでつかみ攻撃が出来ますね

敵のプレデターにもつかみ攻撃されたのでプレデターも出来るのかな?

これは映画みたいなアクションをして一撃で倒せちゃいます

プレデター無双かと思いきやそうでもありません

バランスはよくできてます

8人対戦というのが少なく感じましたね~もっと大人数でやりたい

チームデスマッチもあるといいんですけども~

種族間の争いはすごい楽しそう!
関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年02月07日 21:54:24

バトルフィールドおもしろうですね。グラフィックもすごいきれいですし、対戦はかなりの迫力でしょうね。
MW2はすごい売り上げでしたね。FPSは人気あるんだなあ。私は迫力がありすぎてついていけませんでしたが…MAGのオンラインは盛り上がってるといいですね。

ところでModNation RacersのPSP版が発表されましたね。PSPしか持っていない私としてはうれしい限りです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月08日 22:17:16

灯火さん

BFBC2おもしろいですよー
FPSは海外では大人気ですからね~
ですね~LBPと同じですね
自分はPS3版ですな~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
