スポンサーサイト


レベルファイブはPS3に未発表タイトルがある。ガンダム新VSシリーズ&2/9気になるニュース

VS新シリーズ

機動戦士ガンダム 新VS.シリーズ
2月19日~20日に幕張メッセで開催される
AOU2010 アミューズメント・エキスポで
アーケードゲーム『機動戦士ガンダム VS.』シリーズ9作目となる新作の発表をする

なんでしょうね~
ガンダムVSガンダムまでやってもうネタがなさそうですけども~
あれですね ジオンVSネオジオンですよね?w
もしそうだったらファンは泣いて喜びます!・・・たぶんw


世界一のゲームブランドを目指す! 舞台劇も行われたレベルファイブ会社説明会
「据え置きハードの新作は出さないのか?」という質問
A 「DSは新規タイトルを出すのに適していると考えたためソフトを投入しました
  据え置きも実は研究していてPS3とWiiの未発表タイトルも・・・

レベルファイブってビジネスがうまいですよねぇ~
未発表タイトルなんでしょうね~ とても気になります

発売1周年記念イベント ~黒いバレンタイン~
[内容]全エリア ソウル傾向最黒化
[期間]2/10(水)正午~2/15(月)正午

デモンズソウルお初イベント公式サイトでも告知


体験版からここまで改善! PSP「GOD EATER」の製品版と比較してみたプレイムービーを掲載

結構改善されているんですね
ユーザーの意見を取り入れて反映する姿勢は素晴らしい


俺の屍を越えてゆけ2の企画書をSCEJに今週提出するみたい
桝田省治氏のTwitterで明かす

企画通るといいですねー


あのスクエニ和田社長がTwitterをはじめたようです!w
和田洋一社長Twitter

関連記事

この記事へのコメント

- よーすい - 2010年02月09日 21:42:27

レベル5は白騎士意外にも作ってるってことですかね、だとしたら楽しみだなぁ~
俺屍2はいきなり発表されたほうがインパクトあったかも

- 灯火 - 2010年02月09日 22:06:41

どうもPlayStationで出るレベル5のゲームは、前評判に負けてしまっている印象がありますが、新作では頑張ってほしいです。私が注目しているのは、2年前ぐらいに発表されたPSP専用ソフト「うしろ」なのですが、それ以来まったく音沙汰ありません…

ゲームを知らない友人に、GOD EATERが体験版での欠点を製品版で改善している旨を話したら、「それって当たり前じゃないの?」と言われました…本来はそうあるべきなんですけどね…(T_T)

- 無名さん - 2010年02月09日 23:05:59

ジブリのやつwiiとPS3にもだしてくれ

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月10日 02:58:49

よーすいさん

ですね~ 白騎士作ってるところです~
確かにインパクトとしてはいきなり発表が一番ですよね~
しかし作られる可能性が見えたというのはうれしいですね


灯火さん

確かにそうですね~
白騎士も勿体無いな~ いい素材持ってるのに生かしきれてない!
ホラーRPGのやつですね
ホラー好きなんで気になってはいました!
今はユーザー無視のゲームがたくさんありますよね
マルチでの明らかな劣化で販売するとか・・・
フリーズ多発でやる気削がれるFallout3GOTYEとか・・・w


無名さん

二ノ国ですね!
ジブリファンにはたまらなそうです
アニメを見る感覚でゲームできる感じですかね

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
