

HEAVY RAINは映像規制なし&2/10気になるニュース

ぷれちゃにて『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』解説プレイ動画 第三回が公開に



その動画で判明した仕様

・日本語音声/英語音声の選択可能(海外版に日本語は入らない)
・日本語字幕/英語字幕の選択可能
・メニューの言語表示を日本語/英語に選択可能
・クリアしたチャプターはチャプター選択することができる
・難易度選択がある(三段階)
・SCEJで映像規制を入れたところは無い
・ローカライズ範囲も最高レーティングZの範囲内で行っている


音声を日本語と英語選択できるのはかなりいいですね~

SCEJで規制を入れたところは無いけどCEROでの規制はあるということでしょうか?

しかもZ指定?

HEAVY RAINついに来週発売です!

あぁ~ 楽しみだ~  (*´Д`)

『EoE』が機種別のコスチュームとその出現コマンドを公開!
チャプター7以降にアジトのリーンベルの部屋のクローゼットを○ボタンで調べて
テキストが表示されている間にコマンドを入力するとゲット
"R2 R1 R3 L3 L1 L2 → ← □ △"

PS3版はトロ&クロです


Majin公式サイトでムービーが公開

これはおもしろそう~


プレイステーション3版『真・三國無双 Online ~神将乱舞~』先行試遊リポートをお届け


『北斗無双』プレミアム先行体験会にユーザー160名招待


[海外ゲームニュース]『ゴーストリコン』シリーズ最新作
 『TOM CLANCY'S GHOST RECON: FUTURE SOLDIER』が発表に


PS3版も発売決定!


『龍が如く4 』発売までカウントダウン! 名越稔洋総合監督のサイン&握手会が開催決定

クリアファイルいいですねぇ~w
関連記事

この記事へのコメント

- 彩人 - 2010年02月10日 22:10:40

SCEJは規制してないけど
裸とかは(CEROに)規制されてD指定になりましたって事だと思うけどね。
公式やamazonとかではD指定になってるから

- 無名さん - 2010年02月11日 00:04:19

SCEJの方がCERO審査Zと発言されてることから
GOW3のZ化の噂もありますし、
もしかしたら共にCERO Zに変更されてるのかもしれませんね

- 灯火 - 2010年02月11日 04:23:08

やはり規制はしてほしくないです。子供に見せたくなければ、Z指定にすればいいだけの話なんだから。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月11日 17:13:24

彩人さん

もし規制がないんだったら
"SCEJは規制してない"じゃなく"規制はしてない"だけでいいと思うので
やっぱCEROには規制されたということでしょうかね~


無名さん

そこが引っかかるんですよね
D指定のはずなのになぜZ指定なのか・・・
う~ん わかりませんねぇ~w
でもZだったらうれしいですね~


灯火さん

ですよね~
ゲームする方は規制してほしくないですよね
Z指定でも規制しますからね日本は・・・

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
