

GOD OF WAR Ⅲ 最新トレイラー公開!

GOW3212.jpg

GameTrailersにGod of War IIIの最新トレイラーが独占で配信されました

さっそくyoutubeに上がっていたのでご紹介




(動画は同じものです)

(*´Д`) ハァハァ

動いているハデス オリュンポスの剣などが見られます

なんともすごいのが最後らへんで見れるガイアの腕の上で戦ってるシーン

スケールのデカさが半端ないですな!

約1分30秒と短いながらも凄まじいインパクト

サンタモニカスタジオ素晴らしすぎる!

一歩先行ってる感じですね~

あぁ これが来月に遊べるわけですよ~

楽しみすぎる!! (*´ェ`*)
関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2010年02月12日 21:20:25

凄すぎて口がポカーンと開いてました・・・

- 無名さん - 2010年02月12日 21:27:04

ノーティドッグはグラフィックを極め、サンタモニカスタジオは演出を極めましたね・・・。
まじ凄過ぎる・・・。

- 無名さん - 2010年02月12日 21:27:53

PS2の初代よりリアルタイム体験のファンの自分としては、楽しみすぎてしんどくなる状態。
手にするそのときまでに待ち疲れしないように、適度に情報をシャットアウトしておきたいと思います。

- 灯火 - 2010年02月13日 03:16:18

迫力が違いすぎる…本当にこのゲームはやばい…

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月13日 14:15:13

21:20 無名さん

(゚Д゚ ) ←自分の見てた時の顔
同じくポカーンですw
最後のシーンはやばいですねー


21:27 無名さん

ノーティ、サンタモニカはSCEAの2大巨頭じゃないですかね~
どちらも素晴らしすぎます!(ノーティはサードでしたっけ?w)
インソムとSucker Punchも忘れてはいけませんね~


21:27 無名さん

自分もリアルタイムでやってきた身なのでわかります!
どんだけ楽しみか・・・w
あぁ~ あと一ヶ月が長い!w


灯火さん

SCEA発売のゲームは素晴らしいの多すぎです
スケールと迫力はすごいですよね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
