

キングダムハーツをやる!&アシストパッドを今更買ってみる

KH02141.jpg

積みゲーをほっといてキングダムハーツをやっとります

PSP用ソフト キングダムハーツ バースバイスリープがシリーズ初で

面白かったため過去シリーズをやってみたくなり

買って置いといたものをようやく開封して遊んでおります

ファイナルミックスのため英語音声なんですよねぇ~

日本語が・・日本語が恋しい・・・w

しかしドナルドダックの声は一緒ですねw

気になって調べたら日本のドナルドダックの声優は山寺宏一さんだったとは

驚いた・・・w

KH02142.jpg

アシストパッド

今更PS3用コントローラパッドセット『アシストパッド3(ブラック)』を買ってみました

早速装着し・・・R2/L2トリガーを連打してみる

おぉおおぉー これはイイ!  (*´ェ`*)

外側に反り返るような形による指のフィット感!

床に置いた時に誤作動防止!

いいですねぇ~ これはうれしい周辺機器ですよー


続いてアナログスティック用キャップ

とても被せづらいので無理やり伸ばして被せてみる

うん これはグリップ感が増す気がしてまあまあですね


最後に方向キーパッド

両面テープで十字キーくっつける形ですか・・・

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


R2/L2トリガーが格段によくなるのでこのためだけに買ってもいいと思います!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
