

いよいよ発売間近!『HEAVY RAIN』

HEAVY RAIN ロゴ折り紙

「ゲームオーバー」は過去の遺物である

「ゲームオーバー」という概念を取りはらい

プレイヤーがとったすべての言動 行動の結果で

いずれかのエンディングにたどり着くマルチエンディング採用

次世代QTEを採用した人間の本能 本質に問いかける 大人のためのサイコ・サスペンスである


2/18日発売予定のHEAVY RAIN ついに明日発売となりました!

情報が少ないうちはどんなゲーム内容までも不明でしたが

情報が出るに従ってとても期待できるゲームに変わっていったと思いますね

プチ情報

日本 2月18日
北米 2月23日
欧州 2月26日

となっており なんと日本先行発売です

しかし日本や北米では発売されない欧州限定で

HREUSE.jpg
スペシャルエディション版

HRPS3同梱版
PS3同梱版が発売予定になってます

欧州は同梱版も出るあたりかなり気合が入ってるように思えますね~

日本にもスペシャルエディション版ぐらいはほしかったところ


HEAVY RAINパッケージ裏

720pまで対応 必要HDD容量 4.24GB以上

やっぱりD指定のようですね


最後に各国パッケージ比較

HRJP.jpg HRUSP.jpg
日本                  北米
           HREUP.jpg
           欧州

正直言って日本のは意味分かりませんねw

ここまで意味分からないパッケージだとなんらかの意味があるんじゃないかとさえ思えてきますw

ゲームを進めれば何らかの意味があるパッケージだと分かるのかな~?

それとも何の意味も無く奇抜なデザインになってしまったのか・・・

でも陳列されてたら間違いなく目を引くと思いますねー

そういう意味ではいいパケなんでしょうか?w

欧州>北米  ?日本

シンプルな欧州が一番いいですね!


要望を受けて欧州版のカバーアートは北米PlayStation.blogにて

ローンチごろ(23日ごろ)にオンライン配信される予定になってます

PSブログがある海外はいいなー
関連記事

この記事へのコメント

- よーすい - 2010年02月17日 00:42:35

自分は欧州>日本>北米ですかね~
日本でもスペシャルエディション出して欲しかったです。

- 灯火 - 2010年02月17日 20:01:40

欧州版が一番ストレートにゲーム内容を表してますね。まさにSimple is best!

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月17日 22:39:17

よーすいさん

なるほど~やっぱり欧州のは一番ですよね~
本当にスペシャルエディションほしかったですねぇ~
限定版出せばいいのに~


灯火さん

そうです! シンプルがいいんですよね~
折り紙が重要なんだから折り紙は入れるべきですねw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
