

新作エースコンバットX2 2/17今週の気になるフラゲ

目次

アノ人に聞きたい! アイレム 九条一馬氏

Q. PS3で予定されている新作ですが、しばらく情報が無いですね....

A.進めてはいるのですが、なかなか新情報の公開まではいたらなくて。
  今年は久しぶりに情報を公開する予定です。
   申し訳ないですが、もう少しお待ちください


バンピートロット2のことですね
PS2で開発予定がPS3で開発されることになってからというもの
情報が全然なかったので開発中止になるのかとビクビクしてたので生きててよかったですw
バンピートロット/ガンパレ/ペルソナ などの
ゲームで生活を体験できて自由度があるゲームをPS3でやりたいですねぇ~
早く発売しないかなぁ~


PS3

龍が如く4 伝説を継ぐもの 
 セガ  3月18日発売予定


北斗無双  
 コーエー  3月18日発売予定


スーパーストリートファイターIV  
 カプコン  4月28日発売予定


ロストプラネット2
 カプコン  5月20日発売予定

泣く泣く削ったコンテンツがあるのでDLCとして提供できればと思っている
カプコン製ゲームのセーブデータを残しておくと良いことがある
対戦モードの体験版を配信予定


PSP

エースコンバットX2 ジョイントアサルト  

今度の空は東京上空 マルチプレイで共闘せよ。多人数での対戦も熱い



ガンダムアサルトサヴァイブ 
 バンナム  3月18日発売予定

SEEDやOOより宇宙世紀を充実させてくださいね!

『ガンダムアサルトサヴァイブ』体験版特設ページ

さっそく明日ダウンロードしよー


真・三國無双 MULTI RAID 2 
 コーエー  3月11日発売予定


インタビュー

KHシリーズは1年に1本は出したい
いまつくってるKHはソラとは別の人物が主人公

1年に一本ってHD機じゃかなり厳しいような・・・


情報元 VideogamerXナドナド
関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2010年02月18日 08:53:53

おはようございますー。
ガンダム体験版!オオゥ…うれしいですね。
私も早速ダウンロードしよーと思います。
ジオン軍がどんくらい使えるか…今からワクワクです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月18日 23:23:06

みみこさん

これはいいですね~
どんな感じになってるかやってみたかったのでー
やっぱろジオンMSがどれくらい使えるかですよねw
ガンダムばっかりはもうお腹いっぱいです・・・w


ankodamaさん

買って速攻インストしましたw
デモンズおもしろいですよね~
個人的昨年のGOTYですw
サイコサスペンスでドラマ好きなら楽しめるのではないかと!


灯火さん

もちろん後々書きたいですね~
ネタバレはなしの方向で!
ゲームと映画の融合てきな感じなので
人を選ぶ感じかもしれませんね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
