

ガンダムAS体験版配信開始/2/18気になるニュース

ガンダムAS体験版
ガンダムアサルトサヴァイブ体験版がPSストアで10万ダウンロード限定で配信開始!

ガンダムアサルトサヴァイブ体験版特設ページでは無制限ダウンロード

"UC.0123"の「F91出撃」「フロンティアIV襲撃」
"SEED"の「決意の砲火」
"00"の「折れた翼」
の4つのシチュエーションが体験可能

体験版ではアドホック通信で3人までの協力プレイができるようになってます

古谷徹&喜屋武ちあきによる『ガンダムアサルトサヴァイブ』体験リポート動画第1弾を公開!!


早速ダウンロードしてやってみようと思います

ACX2.jpg
エースコンバットX2 ジョイントアサルトのプレサイトがオープン

発売日 2010年夏
アドホック/インフラストラクチャモード対応
プレイ人数 最大4人協力/2~8人対戦

エースコンバットX2 ジョイントアサルトPVが公開



『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』プロモーション映像上映!
Home内シアタースクリーン2 にて『機動戦士ガンダムUC』のプロモーション映像を上映
オリジナルのリワードアイテムをプレゼント!

これは見て手に入れておかねば!


『ぽかぽかアイルー村』先行体験会が2010年3月16日に開催

それよりMHP3を! と思っている人がほとんどのはず・・・w


IGN『ここ10年間でもっともすばらしかったソフトベスト10』


ワンダと巨像が入ってる! ワンダは納得です
個人的には『METAL GEAR SOLID 3』ですね~
MGS3はストーリーが最高に良かったです
MGS3は泣きました  o(;△;)o

「ヒデチャンラジオ」第274回 恋の抑止力を初公開しよう

歌いいね!


Heavy Rain 海外レビュー

1~2時間ぐらいしかやってないですけどストーリーの続きが知りたくてうずうずしてますw


コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
PSPで発売決定

公式サイトの後ろに映るのが怖いです・・・w

関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2010年02月19日 08:33:05

おはようございます。
アサルトサヴァイブ早速ダウンロードしましたー。
でも…ジオンになれなくて残念です。
まぁ体験版ですからしかたありませんが。
エリア制とかちょっと変わっていて戸惑ったりしちゃいました。

ぽかぽかアイルー、
楽しみにしているのはうちの娘たちぐらいなんじゃないでしょうか?
って言うくらいターゲットが微妙ですネェ…。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月19日 21:39:11

みみこさん

お~ そうなんですか!
実はまだやれてませんw
体験版だからしょうがない感じですねぇ~

正直まったく売れないんじゃないかと・・・w
なんかお子様向けという感じがしますね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
