

レッドシーズプロファイルが酷評される

RSP.jpg

国内での発売は3月11日発売予定の『Red Seeds Profile』

海外大手サイトIGNのレビューで酷評されてしまったようです


IGNレビュー

Presentation 6
Graphics 1
Sound 2
Gameplay 3
Lasting Appeal 3

総合評価 2点 (10点満点中)


カメラを動かせない
射撃中やリロード時に一切移動できない
PS2並みのグラフィック

クリアまでは20時間以上かかる

ほぼすべてにおいてひどい とのこと  (;´▽`A``


海外では『Deadly Premonition』というタイトルで2月23日発売

価格も海外では$19.99 とかなり安いにもかかわらず

国内は8,190円と高いですw


午前0時を過ぎると現れる敵 影(シャドウ)とのバトル  (ペル○ナ?

プロファイリングで殺人事件を解決する箱庭ゲームということで面白そうだったんですけどね~

ちょいと気になってたタイトルでしたけどもこの点数見たら買う勇気が出ないよ~w

マーベラス・・・大丈夫なのか!?  (´・ω・`)


戦闘プレイムービー


Σ(゚Д゚ )

イ・・イナバウアー・・・w

関連記事

この記事へのコメント

- ハート - 2010年02月23日 21:22:49

せめて海外と同じくらいの値段でPSNで配信って作品ですねw
こんなの出してると信用落としますな。

- よーすい - 2010年02月23日 21:26:34

グラフィックがひどいですねぇ
さよならマーベラス・・・・

- 無名さん - 2010年02月23日 22:16:28

もうマーベラスはどうしようもないですね。
こんな出来で8千円とか同情もできない・・・

- 無名さん - 2010年02月24日 03:19:28

殺人事件を解決するプロファイリングゲームか…
ヘビーレインでいいやん(´・ω・`)

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年02月24日 20:34:47

ハートさん

ですねw
これならスペランカー買った方がよさそうですw
海外だと2000円ぐらいなのになぜ国内はフルプライスなのか・・・


よーすいさん

グラフィック劣っていても内容がよければいいんですが
両方ダメだと・・・w
マーベラス死なないでー


無名さん

国内だけフルプライスは無いですねぇ~
せめて海外と同じ値段にするとか
やる気あるのかな~ マーベラスは・・・


無名さん

それを言っちゃ・・・w
でもヘビーレインでいいのも事実です!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
