

GOD OF WAR 3のトロフィー一部が判明

GOW301194.jpg
God of War III – Trophy List

GOD OF WAR 3のトロフィーリストの一部が判明しました!
GOD OF WAR 3トロフィーは合計36のトロフィーで構成されていて

そのうちの18トロフィーが判明

残り18個はシークレットでストーリーに関連されているものであるとされています

そのうちの1つはプラチナトロフィー

ブロンズ 10  シルバー 4  ゴールド 4  シークレット18


一部をご紹介

ブロンズ
 1000コンボを達成
 ヘリオスの頭を使って100回敵の目をくらます
 アポロの弓で100回敵を燃やす
 オリュンポスの歩哨をばらばらに引き裂く
 どれか1つの武器をアップグレードする
 ナドナド
 
シルバー
 "ゴルゴンの目"をすべて集める
 "フェニックスの羽"をすべて集める
 "ミノタウロス・ホーン"をすべて集める
 すべての武器をアップグレードする

ゴールド
 ゲームをクリアする
 "Challenge of Olympus" をクリアする
 タイタンモードでクリアする
 "Godly Possessions" をすべて集める


おかしな翻訳があるかもしれないので (* ̄- ̄)ふ~ん 程度に思ってください

ゴッドオブウォーコレクションにあったトロフィーもありますね

"Challenge of Olympus"はGOW2でいうチャレンジオブタイタンでしょう~

ついに最高難易度である"タイタンモードでクリアする"というトロフィーが!!

こいつは腕がなりますね!

難しくて投げなければいいけど・・・w

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
