

バイオショック2を買ってきた

BS03041.jpg

バイオショック2を買ってきました

ダディ~~~!!

初回特典が・・・初回特典が付いてないよぉ~  ( ̄□ ̄;)

外側に張り付いてない!

説明書をパサパサしても出てこない!

(゚□゚;)  ま・・まさかの初回特典無いのかー!?w

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


BS203042.jpg

初回特典はマルチプレイヤーキャラクター
『マドモアゼル・ブランシェ・デグレース』と『ジーゴ・ダゴスタ』が使用可能になるDLカード



なんてこった 見事にやられました・・w  (´・ω・`)

初回特典が付いてこようがきまいがバイオショックの本命はオフじゃないか!

と自分に言い聞かせつつ・・・バイオショック2をはじめたいと思いますw


BS203043.jpg

そぅそぅ前作同様1080pまで対応です

関連記事

この記事へのコメント

- イェルネフェルト - 2010年03月04日 23:39:40

ぎゃあああああ羨ましい!!!
自分は久々のkonozama

ついているに超したことは無いけど
マルチやんないくさいから自分はどっちでもいいかな~なんて

- みみこ - 2010年03月05日 09:15:34

おはようございます。
残念ながら、私もまだお届けにいたっておりません。
ウゥーー、早くやりたいです~。うらまましい。

マルチプレイも面白そうですが、
やっぱり本編の方が楽しみですよねー。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年03月05日 22:06:07

イェルネフェルトさん

konozamaのamazonをどうにかしてやりたい!w
確かにバイオショックのマルチはやらなさそう~
しかし付いてないということにショックを受けました・・・w (´・ω・`)


みみこさん

なんと・・・konozama多発中ですねぇ~
やっぱりバイショックはオフですよね
ラプチャーに行きたい!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
