

「スクエニが内部音楽チームを解散」は誤報

スクエニ


Square Enix Music Online
噂:スクエニがサウンドチームを解散、6人の主要コンポーザーが一斉退社


以前、浜渦正志氏のスクウェア・エニックス退社を報じたSquare Enix Music Onlineが、
新たにコンポーザーの一斉退社を報じています。
スクウェア・エニックスは、予算上の理由で同社の音楽チームの解散を発表、
それと前後して彼らの離脱があったとのこと。


該当メンバー

浜渦正志氏
仲野順也氏
関戸剛氏
水田直志氏
谷岡久美氏
石元丈晴氏

スクウェア・エニックスが予算上の理由で

同社の音楽チームの解散を発表したとSquare Enix Music Online が報じたようですが

該当者である谷岡久美さんのkunikumi_tanioka on Twitterつぶやきから誤報ということが判明

全くの誤報ということだそうです


知らない所でこんな噂が出てたらそりゃ血の気も失せますよねぇ  (´・ω・`)

FF ロゴ

Square Enix Have FFXV Ideas, Says Series Can Go In Any Direction


海外の雑誌「Xbox World 360」でのインタビューでスクエニの北瀬さんが

FF15についてアイディアはいくつか出しているとの発言を行ったそうですが

それはガセだということがSQEX_MEMBERS_JP on Twitterで判明しました

FF15のネタは特に話していませんので、ガセです。

北瀬さんに確認したのなら本当なのでしょう!


それにしても海外サイト嘘が多いですねぇw  (;´▽`A``
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
