

『SOCOM 4 U.S. NAVY SEALs』が正式発表

SOCOM4.jpg
SOCOM 4: It’s Official!

『SOCOM 4 U.S. NAVY SEALs』が正式発表!

GameTrailers TVにてサプライズ発表されることが予告されていたタイトルです

SOCOM03052.jpg


SOCOM1~3のシリーズ開発を行ったZipper Interactiveが開発

・南アジアが舞台
・NATOのスペシャルフォースとして5人チームを率いジャングルや都市部で反乱軍との戦い
・スカッドベースのタクティカルTPS
・キャンペーンは14ミッション
  約12時間のボリューム
・環境の破壊要素あり
・AIの設計が大きく特徴的
・マルチプレイモードは最大32人対応

PS3専用タイトルで2010年秋発売予定


SOCOM 4 U.S. NAVY SEALsデビュートレイラー



このデビュートレイラーではなんとも言い難いですが

Zipper Interactive開発の正統なナンバリングタイトル『SOCOM 4』来ましたよー!

Zipper Interactiveが開発を手がけていると来たら期待せずにはいられませんw

開発元が違うオンライン専用のコンフロは残念なデキで

いろんな意味でグダグダでしたからねぇ~

それにしてもMAGと同時進行していたとは・・・w

現代戦FPSは結構あっても現代戦TPSはあまり無いですからね

また音声認識による仲間への指示ができたりするのかな~

スクショはインゲームの物だと思いますけどなかなか綺麗!

今のSCEJならローカライズしてくれそうな気がするので期待して待ちたいですね

関連記事

この記事へのコメント

- よーすい - 2010年03月06日 01:12:41

coopとかできるんですかね、どちらにせよ楽しみです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年03月06日 17:24:00

よーすいさん

対戦はあるみたいですけどね
Co-opがあるかどうかの情報は無いですね~
でもあってほしい!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
