

アトリエの新作がッ!? 3/10今週の気になるフラゲ

目次


レビュー 
 龍が如く4 9/10/10/9
 GOWコレクション 9/8/8/8
 バトルフィールドBC2 9/8/9/8
 ダークサイダーズ 8/8/8/8

名越さんおめでとう!
ついに明日バトルフィ-ルドBC2ですねぇ~


アトリエプロジェクト On PS3
 「ただいま 私も少しは大人になれたかな」
 「2週間後に会いましょう」

大きくなったロロナのイラストなので『ロロナのアトリエ』の新作ですかね~
ガストはPS3でがんばってるますよね~


PS3

スーパーストリートファイター4 
 カプコン  4月28日発売予定



PSP

テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX 
 バンナム  2010年発売予定


ブレイズ・ユニオン 
 アトラス  5月27日発売予定


次号予告
 『超ド級のスクープも!!!』とあるので期待してしまいます・・・w
 最近携帯機ばっかりだから据え置き機がいいなぁ~
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
