スポンサーサイト


ベセスダ最新作『HUNTED: THE DEMON'S FORGE』


Hunted: Demon’s Forge to be published by Bethesda
ベセスダ・ソフトワークスが新作『Hunted: The Demon's Forge』を発表

ベセスダ・ソフトワークスが一部のプレス向けに新作アクションRPG『Hunted: The Demon's Forge』を発表

プラットフォームはPS3/Xbox 360で2010年秋の発売を予定(日本未定)

開発はinXile Entertainment



 


・2人Co-opプレイのサードパーソンファンタジーアクションRPG
  打撃攻撃に優れたキャディックと遠距離攻撃を得意とするオーロラのどちらかを選択してプレイ
・クラシックな西洋RPGのダンジョン探索型
・総プレイ時間は寄り道せずにプレイした場合10~12時間

・スキルツリーを採用し自分好みのスタイルにキャラクターを作成可
・カバーシステムあり
・チェックポイントでキャラチェンジできる

InXile EntertainmentのCEOブライアン・ファーゴ氏
 「ベセスダの今までの実績はおのずから明らかである
   そして我々が彼らのために開発しているゲームは例外でありません」

と自信に満ちたコメントをしています

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2010年03月16日 21:53:26

なんだか最近こういう雰囲気のゲームが多いように感じるのは私だけですかね。

話は違いますが、ModNation Racersの発売日が告知されましたね。日本では発売されないかな…

Re: タイトルなし - ジーク - 2010年03月16日 22:54:12

灯火さん

海外ではこう殺伐としたゲームやシューターが多いですからねぇ~
売れているゲームはシューターがほとんどですよね
決まりましたよね!
今のSCEJならローカライズしてくれそうー
希望を持って待ちましょう!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
