

プレイシーン満載!『Red Dead Redemption』最新トレイラー

RDR_20100318232128.jpg

RDR03181+1.jpg


海外では5月18日に発売予定のRockstarが手掛けるオープンワールドウエスタン

『Red Dead Redemption』のウエスタンでの生活模様を描いた最新トレイラーが公開に!



ウエスタンの生活模様を描いた最新トレイラーです

ギャンブルをしているシーンや雄大な自然で野生動物の狩猟

狩猟で得たアイテムを売ってお金稼ぐことも!

列車と馬が並行して走る姿はまさに西部劇


本当にいいですねぇ~  (*´ェ`*)

散歩しているだけでもおもしろそうです!

海外版発売までにローカライズが決まらなかったら海外版買っちゃおうかと思ってますよーw

日本法人の設立を決定したTake-Twoがローカライズ発表してくれることを祈りましょう!
関連記事

この記事へのコメント

これは楽しみ - 黒丸 - 2010年03月19日 15:38:18

すごく面白そうだ!!!ゴッドオブウォーといいベゼスタ最新作といい海外ゲームから目が離せませんねw
ああ雰囲気最高ですなぁ
フィールドはどのくらいの大きさなんでしょうね

Re: これは楽しみ - ジーク - 2010年03月20日 01:26:21

黒丸さん

ですよねー洋ゲーは本当に熱いです!!w
大作クラスのタイトルもどんどん発表されてワクワクです~
ウエスタンな雰囲気はなかなか無いし開発があのロックスターですからね~
たぶんかなり広くなりそうですね~
なんたって開発はあのロックスターですから! (*´ェ`*)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
